今日発売のエレガンスのジュレベースのアイカラー! #エレガンス レヨン ジュレアイズ 全8色(他限定2色)、3,000円+税 私は、03と05を購入しました!珍しくグリーンカラー。これ、とても綺麗なんです…。03と合わせて使いたいなと。使用感よかったら、ブラウン系も購入しようかなと思っています。 ぷるんっとしたジュレ状のアイカラー。潤い感のあるツヤがでて、輝きもとても綺麗!まだ、腕に出したのみなのでまたアイメイクで使って詳しくはアップしたいと思います。 限定色も同時に発売されています。個数も少ないということもあるそうなのですが、私が今日行った店舗では片方のカラーはすでに完売とのことでした。 また、その店舗では定番カラーだと06が予約数が最も多かったとのことです!ベージュ系カラーで使いやすそう。 私はジルのジェリーアイカラーも大好きだったので、これも沢山使うことになるかなと思います。発売されたばかりなのでチェックしてみてください! #コスメ #化粧品 #アイシャドウ #アイカラー #レヨンジュレアイズ #レヨンジュレアイズ3 #レヨンジュレアイズ5 #グリーン #ジュレ #ツヤ #艶 #elegance #新作 #新作コスメ #春コスメ #オレンジ #デパコス #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 2月18日 19時58分


今日発売のエレガンスのジュレベースのアイカラー!

#エレガンス
レヨン ジュレアイズ
全8色(他限定2色)、3,000円+税

私は、03と05を購入しました!珍しくグリーンカラー。これ、とても綺麗なんです…。03と合わせて使いたいなと。使用感よかったら、ブラウン系も購入しようかなと思っています。

ぷるんっとしたジュレ状のアイカラー。潤い感のあるツヤがでて、輝きもとても綺麗!まだ、腕に出したのみなのでまたアイメイクで使って詳しくはアップしたいと思います。

限定色も同時に発売されています。個数も少ないということもあるそうなのですが、私が今日行った店舗では片方のカラーはすでに完売とのことでした。
また、その店舗では定番カラーだと06が予約数が最も多かったとのことです!ベージュ系カラーで使いやすそう。

私はジルのジェリーアイカラーも大好きだったので、これも沢山使うことになるかなと思います。発売されたばかりなのでチェックしてみてください!

#コスメ #化粧品 #アイシャドウ #アイカラー #レヨンジュレアイズ #レヨンジュレアイズ3 #レヨンジュレアイズ5 #グリーン #ジュレ #ツヤ #艶 #elegance #新作 #新作コスメ #春コスメ #オレンジ #デパコス #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

626

0

2019/2/18

常岡珠希を見た方におすすめの有名人