最近感激した(そして今後も愛し続けるであろう)アイテムたち。 まずはずっと憧れていたメイソンピアソンのブラシ。 どうしてこれまで憧れのままにしていたのだろう?と後悔するほどに素晴らしいです。梳かせば梳かすほど髪がピカピカに。これのお陰でブラッシングが一日の中で一番愉しき時間になりました。さようなら鳥の巣ヘア! そして、美容をはじめ、あらゆる素敵なことを教えてくださるともこさん @tomoko_cosme が激推ししてくださった(薦めてくださったものは全て買う、信頼しているので)ファミュのドリームグロウマスクPF。 これは確かに顔へのフィット感と潤いが凄い!タリカのマスクくらい好きかも。 あとはここ数日こればかり!てな具合に夢中なランコムのスプリング コレクション、カフェ ボヌール。 この選び放題乗せ放題という感じの5種類のラメを眺めては毎日心踊っています。案の定私の目の周りは最近キラッキラ。これまたどのラメも絶妙だし、下5色も痒いところに手が届く発色。これで6800円は所謂「実質タダ」のソレ。 加えて同時発売のアルファベットパスタみたいなチークもとびきりキュート。2月15日に発売されたばかりですが、限定品なので気になる方はお早めに。 更に、よくもまぁこんな素晴らしいものを…と唸らずにはいられないPOLA B.Aの3月1日発売メイクアップアイテムから、テクスチャーも発色もネーミングも完璧なルージュ、マグノリア。こちらもランコムのアイシャドウパレット同様に毎日手を伸ばしてしまう一本。 そこに仕上げとしてマリアブラックのピアスでフィニッシュ。 以上、最近はこれらを溺愛しています。 #ランコム#カフェボヌール#春コスメ#メイソンピアソン#masonpearson#ファミュ#femmue#polaba#mariablack#マリアブラック#紀至子美容2019

ki45mさん(@ki45m)が投稿した動画 -

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 2月18日 19時57分


最近感激した(そして今後も愛し続けるであろう)アイテムたち。
まずはずっと憧れていたメイソンピアソンのブラシ。
どうしてこれまで憧れのままにしていたのだろう?と後悔するほどに素晴らしいです。梳かせば梳かすほど髪がピカピカに。これのお陰でブラッシングが一日の中で一番愉しき時間になりました。さようなら鳥の巣ヘア!
そして、美容をはじめ、あらゆる素敵なことを教えてくださるともこさん @tomoko_cosme が激推ししてくださった(薦めてくださったものは全て買う、信頼しているので)ファミュのドリームグロウマスクPF。
これは確かに顔へのフィット感と潤いが凄い!タリカのマスクくらい好きかも。
あとはここ数日こればかり!てな具合に夢中なランコムのスプリング コレクション、カフェ ボヌール。
この選び放題乗せ放題という感じの5種類のラメを眺めては毎日心踊っています。案の定私の目の周りは最近キラッキラ。これまたどのラメも絶妙だし、下5色も痒いところに手が届く発色。これで6800円は所謂「実質タダ」のソレ。
加えて同時発売のアルファベットパスタみたいなチークもとびきりキュート。2月15日に発売されたばかりですが、限定品なので気になる方はお早めに。
更に、よくもまぁこんな素晴らしいものを…と唸らずにはいられないPOLA B.Aの3月1日発売メイクアップアイテムから、テクスチャーも発色もネーミングも完璧なルージュ、マグノリア。こちらもランコムのアイシャドウパレット同様に毎日手を伸ばしてしまう一本。
そこに仕上げとしてマリアブラックのピアスでフィニッシュ。
以上、最近はこれらを溺愛しています。
#ランコム#カフェボヌール#春コスメ#メイソンピアソン#masonpearson#ファミュ#femmue#polaba#mariablack#マリアブラック#紀至子美容2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

3

2019/2/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人