こころがふわふわしている日が、定期的に訪れる。 人とコミュニケーションをとるのが苦手に感じるというか。 もっともっと話したいのに、何だか言葉が出ず、あれ?いつもどやって話してたっけ、どやって話題広げてたっけ、わたし人と話すの苦手なんだっけ?、、と、なる。 ・ なんてことを、この画像と共につぶやくとまるで恋する乙女のようですが、こちらは美女な先輩にもらったバレンタインであって、断じてわたしが作ったものでも、誰かに渡すものでもありません。 自慢したかったから載せた、それだけです❤️ なんならバレンタインは寝込んでいました(笑) ・ コミュニケーションもっと上手にとりたかったなあ、定期的にあるけど何なんだろうこういうふわふわしてる日って、、と考えながら、ありがたいことにプチ人気者dayにつき、次へ向かうため事務所を後にするのでした。 #午後も頑張る #めざせ毎日人気者 ・ #バレンタイン #手作りバレンタイン #癒される #乙女 #可愛い #年下の先輩 #いつもありがとうございます #好き よし。 #ホワイトデーのお返しするためにしっかり働こう ………来年はバレンタインの方に向けて燃えてたいものです (笑)

keysatsukiさん(@keysatsuki)が投稿した動画 -

紀伊さつきのインスタグラム(keysatsuki) - 2月18日 13時51分


こころがふわふわしている日が、定期的に訪れる。
人とコミュニケーションをとるのが苦手に感じるというか。
もっともっと話したいのに、何だか言葉が出ず、あれ?いつもどやって話してたっけ、どやって話題広げてたっけ、わたし人と話すの苦手なんだっけ?、、と、なる。

なんてことを、この画像と共につぶやくとまるで恋する乙女のようですが、こちらは美女な先輩にもらったバレンタインであって、断じてわたしが作ったものでも、誰かに渡すものでもありません。
自慢したかったから載せた、それだけです❤️
なんならバレンタインは寝込んでいました(笑)

コミュニケーションもっと上手にとりたかったなあ、定期的にあるけど何なんだろうこういうふわふわしてる日って、、と考えながら、ありがたいことにプチ人気者dayにつき、次へ向かうため事務所を後にするのでした。
#午後も頑張る #めざせ毎日人気者

#バレンタイン #手作りバレンタイン #癒される #乙女 #可愛い
#年下の先輩 #いつもありがとうございます #好き
よし。
#ホワイトデーのお返しするためにしっかり働こう
………来年はバレンタインの方に向けて燃えてたいものです (笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52

3

2019/2/18

紀伊さつきを見た方におすすめの有名人