USAさんのインスタグラム写真 - (USAInstagram)「オギャー♪ チビウサ誕生しましたー♪♪♪♪ ___________________ いつも温かく応援して頂いている皆様へ  私事ではございますが、この度、新しい家族が誕生したことをご報告させて頂きます。  元気な男の子が産まれました♪ そして、お陰様で、母子ともに健やかに過ごしています。  支えて下さった方々 応援して下さっている皆様に 心から感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。  人生で初めて出産に立ち会うことができ、言葉にできないほどの感動がありました。 これからも大切に育てながら、子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います。  今後とも、LOVE.DREAM.HAPPINESSをより一層深く心に刻み、エンタテインメントをお届けできるように精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。  EXILE ÜSA」2月18日 13時37分 - exileusa_danceearth

USAのインスタグラム(exileusa_danceearth) - 2月18日 13時37分


オギャー♪
チビウサ誕生しましたー♪♪♪♪ ___________________ いつも温かく応援して頂いている皆様へ

私事ではございますが、この度、新しい家族が誕生したことをご報告させて頂きます。

元気な男の子が産まれました♪
そして、お陰様で、母子ともに健やかに過ごしています。

支えて下さった方々
応援して下さっている皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

人生で初めて出産に立ち会うことができ、言葉にできないほどの感動がありました。
これからも大切に育てながら、子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います。

今後とも、LOVE.DREAM.HAPPINESSをより一層深く心に刻み、エンタテインメントをお届けできるように精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

EXILE ÜSA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80,604

5,031

2019/2/18

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

USAの最新のインスタ

USAを見た方におすすめの有名人