武田航平さんのインスタグラム写真 - (武田航平Instagram)「みんなでキビのお誕生日パーティーしました。 @marumimipome_kibi  2/17…2歳。 ぼくはまだ結婚してないですが、きびは大切な家族です。 子供ができたらこんな気持ちになるんだろうなって出来事が沢山あります。 そんな話しを兄と話したら、 『きびは喋れないから余計に注視してやらないとなー、元気になってよかったなー!』 なんて言われてハッと色々気づく事もありました。 父親の言葉の重みを感じたり… まだ短い時間だけど、小さな体で命の尊さをぼくに教えてくれます。 そんな様子を皆に発信していくのは自己満足かもしれませんが… どうかお付き合いください☺︎ あと何回この日を迎えれるのかなー。 とかまだ2歳なのに思ってしまいます。笑 それくらい幸せだし、居なくなってしまったら悲しいなーって。 当たり前の事が当たり前じゃない。 目の前にある幸せを大切にしなきゃいけないと思う事が沢山ある日々です。 (仕事に対してもまたそう思う事が多くある日々なのです) ずっと一緒にいたいなー。 ※叔母がケーキを買ってきてくれました。ありがと〜。 で す が! きびが喜んで写真がブレブレでまともなのが撮れませんでした。笑 #きびすたぐらむ #いぬすたぐらむ #ぽめすたぐらむ  #dogstagram  #pomeranian  #ポメラニアン #samurai」2月18日 0時01分 - kouhei_takeda.official

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 2月18日 00時01分


みんなでキビのお誕生日パーティーしました。
@marumimipome_kibi
2/17…2歳。
ぼくはまだ結婚してないですが、きびは大切な家族です。
子供ができたらこんな気持ちになるんだろうなって出来事が沢山あります。
そんな話しを兄と話したら、
『きびは喋れないから余計に注視してやらないとなー、元気になってよかったなー!』
なんて言われてハッと色々気づく事もありました。
父親の言葉の重みを感じたり…
まだ短い時間だけど、小さな体で命の尊さをぼくに教えてくれます。
そんな様子を皆に発信していくのは自己満足かもしれませんが…
どうかお付き合いください☺︎
あと何回この日を迎えれるのかなー。
とかまだ2歳なのに思ってしまいます。笑
それくらい幸せだし、居なくなってしまったら悲しいなーって。
当たり前の事が当たり前じゃない。
目の前にある幸せを大切にしなきゃいけないと思う事が沢山ある日々です。
(仕事に対してもまたそう思う事が多くある日々なのです)
ずっと一緒にいたいなー。
※叔母がケーキを買ってきてくれました。ありがと〜。
で す が!
きびが喜んで写真がブレブレでまともなのが撮れませんでした。笑
#きびすたぐらむ
#いぬすたぐらむ
#ぽめすたぐらむ
#dogstagram
#pomeranian
#ポメラニアン
#samurai


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,358

176

2019/2/18

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人