@akzentz_nail 大人気のアクセンツカラーに合わせて ネイル歴の長いお客様から 昔よくやっていたリボンが付けたいとオーダーいただきました(^^) 15年くらい前は こんな感じの アクリルエンボスリボンを よく作ってました。 お客様からエンボスを作るのを見るのが楽しくて大好きなアートだったと伺って、初心を思い出しました。 自分でも忘れてましたが、 施術中“いいボールが取れた” ってよく言ってたようで(笑) ひとつひとつボールを繋げていく作業を見るのが楽しかったようです。 私もはじめて3Dアートを見る時のお客様の反応が楽しかったなぁ〜。 今の私はサロンワークで、長いお付き合いのお客様かネイリストのお客様がほとんどなので サロンでネイルをするのが全く初めて。 というお客様を担当させて頂く機会がほとんどありません。 こうして時折 お客様から頂く言葉で初心を思い出す事が出来、有り難いです(^.^) たまにまた昔のアートを掘り起こしてみようかなぁ。 #BLCnail#blcnailsalon#nail#gelnail#manicure #instanails#nailart#美甲#指甲#네일#ジェルネイル#ネイル#ネイルデザイン#田辺さおり#新潟市ネイルサロン#manicure#akzentz #アクセンツ

blcnailsalon_saoritanabeさん(@blcnailsalon_saoritanabe)が投稿した動画 -

田辺さおりのインスタグラム(blcnailsalon_saoritanabe) - 2月17日 10時50分


@akzentz_nail
大人気のアクセンツカラーに合わせて
ネイル歴の長いお客様から
昔よくやっていたリボンが付けたいとオーダーいただきました(^^)
15年くらい前は
こんな感じの
アクリルエンボスリボンを
よく作ってました。
お客様からエンボスを作るのを見るのが楽しくて大好きなアートだったと伺って、初心を思い出しました。
自分でも忘れてましたが、
施術中“いいボールが取れた”
ってよく言ってたようで(笑)
ひとつひとつボールを繋げていく作業を見るのが楽しかったようです。
私もはじめて3Dアートを見る時のお客様の反応が楽しかったなぁ〜。
今の私はサロンワークで、長いお付き合いのお客様かネイリストのお客様がほとんどなので
サロンでネイルをするのが全く初めて。
というお客様を担当させて頂く機会がほとんどありません。
こうして時折
お客様から頂く言葉で初心を思い出す事が出来、有り難いです(^.^)
たまにまた昔のアートを掘り起こしてみようかなぁ。
#BLCnail#blcnailsalon#nail#gelnail#manicure #instanails#nailart#美甲#指甲#네일#ジェルネイル#ネイル#ネイルデザイン#田辺さおり#新潟市ネイルサロン#manicure#akzentz #アクセンツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

0

2019/2/17

田辺さおりを見た方におすすめの有名人

田辺さおりと一緒に見られている有名人