岩倉しおりのインスタグラム(iwakurashiori) - 2月16日 22時10分


このたび写真集を出版させて頂くことになりました。これはもう本当にみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。題名は「さよならは青色」。今まで見てきたものを詰め込んだ私の宝物のような1冊です。
お値段は学生さんにも手が届きやすい1500円(税別)にしました。でもページ数はオールカラー128P、中にトレーシングペーパーのような材質の季節の扉もつけてこだわった1冊を作らせて頂きました。あと写真集を外でみたいといったご意見をよく頂いていたので持ち歩けるくらいの大きさA5サイズの変形で作っています。今からの春のお散歩のお供にもっていってくれたら嬉しいなと思います。それとあまり写真のことについて書いたりするのは苦手なのですが今回終わりに写真に対する思いも書かせて頂きましたのでみて頂けると嬉しいです。
本当にたくさんの方のお陰で写真集を作ることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
発売は3月4日です。今予約販売中ですのでプロフィール欄のURLよりお願い致します。
出版社KADOKAWA様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,753

229

2019/2/16

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

岩倉しおりを見た方におすすめの有名人