AK-69のインスタグラム(ak69_staff) - 2月16日 20時55分


@DJ RYOW のNew MIX CDが本日リリース?
@AK-69 の参加楽曲も多数収録頂いています!!
チェック☑️
そして、HBD??㊗️
-
#Repost @DJ RYOW
・・・
DJ RYOW / 20th ANNIV. MIXTAPE / 02.16.2019 ON SALE???

CLUBでDJやり出してからの20年間の色んなモノ詰まってます。作った時間は約3時間だけどw、中身の制作期間は約20年。全部自分達BEATの俺名義曲。新曲も収録。そして、MIXTAPE。DJとしてBEAT MAKERとしてPRODUCERとしての1枚。そして、初回プレス分のみ。是非聴いてほしいし、コレはCDとしてGETしてくれたら嬉しいです。また、今まで一緒に曲を作ってくれたみんなに本当感謝してます?また、初めてHIP HOPにクラワサレタILLMARIACHI、大垣から家出して出会ったのがM.O.S (現M.O.S.A.D.)、そこから色んな人達に支えられながら約20年。感謝してます?そして、まだまだで頑固な俺を今もずっと応援してくれて一緒に果てしない夢を追いかけてくれてる小松社長 & MSの皆様、家族、仲間達、先輩や後輩達に感謝?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

965

0

2019/2/16

AK-69の最新のインスタ

AK-69を見た方におすすめの有名人

AK-69と一緒に見られている有名人