【SHOP CLOSEのお知らせ】  この度、BATTY GARAGE BY AYMMYSラフォーレ原宿店は誠に勝手ながら、 2019年3月31日をもちまして、閉店させていただくことになりました。 このことをどんな風にみなさんに伝えたら納得して頂けるか考えていました。  昨晩Aymmyアカウントと店舗のアカウントからこのお知らせをさせて頂き、みなさんからわたしの方にも色々なメッセージが届きました。 そのどれもが優しいものばかりで、改めてわたしのファンの方々がどれほど愛情深くわたしやAymmyやBATTY GARAGEのことを見守ってくれているのかが身に沁みました。 もちろんすごくわたしも寂しい。 店舗のスタッフに会うためにお店に訪れていてくれたお客さんのこと、Aymmyの魅力を100%お客さんに伝えようと毎日店頭に立ってくれていたスタッフのことを考えると胸が痛いです。  ですが、決してネガティブな意味合いでこの結論に至ったわけではないことを理解してほしいです。 すべてはAymmyというブランドのため、もっとアパレルブランドとして成長するためです。  そして今後、店舗で買ってくれていたお客さん達にも喜んでもらえる施策をたくさん考えています。  実際に見て試着してから買える、みんなに直接会って楽しみながらAymmyの世界観を味わってもらう機会をつくる………そんなことを。  だから、安心してください!  寂しいけど悲しくないよ! これからのAymmyを応援してほしいです!   また、ささやかながら3月30日(土)に 皆様へ感謝の気持ちを込めて イベント開催の予定をしております。 皆様のご来店、心よりお待ちしております?  今後もAymmy の商品はONLINE STOREでお買い求めいただけます?  ONLINE STORE http://store.aymmy.  4年間。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。  #aymmy #battygarage

setoayumiさん(@setoayumi)が投稿した動画 -

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 2月16日 20時32分


【SHOP CLOSEのお知らせ】

この度、BATTY GARAGE BY AYMMYSラフォーレ原宿店は誠に勝手ながら、
2019年3月31日をもちまして、閉店させていただくことになりました。
このことをどんな風にみなさんに伝えたら納得して頂けるか考えていました。

昨晩Aymmyアカウントと店舗のアカウントからこのお知らせをさせて頂き、みなさんからわたしの方にも色々なメッセージが届きました。
そのどれもが優しいものばかりで、改めてわたしのファンの方々がどれほど愛情深くわたしやAymmyやBATTY GARAGEのことを見守ってくれているのかが身に沁みました。
もちろんすごくわたしも寂しい。
店舗のスタッフに会うためにお店に訪れていてくれたお客さんのこと、Aymmyの魅力を100%お客さんに伝えようと毎日店頭に立ってくれていたスタッフのことを考えると胸が痛いです。

ですが、決してネガティブな意味合いでこの結論に至ったわけではないことを理解してほしいです。
すべてはAymmyというブランドのため、もっとアパレルブランドとして成長するためです。

そして今後、店舗で買ってくれていたお客さん達にも喜んでもらえる施策をたくさん考えています。

実際に見て試着してから買える、みんなに直接会って楽しみながらAymmyの世界観を味わってもらう機会をつくる………そんなことを。

だから、安心してください!

寂しいけど悲しくないよ!
これからのAymmyを応援してほしいです!


また、ささやかながら3月30日(土)に
皆様へ感謝の気持ちを込めて
イベント開催の予定をしております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております?

今後もAymmy の商品はONLINE STOREでお買い求めいただけます?

ONLINE STORE
http://store.aymmy.

4年間。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

#aymmy
#battygarage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,140

68

2019/2/16

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人

瀬戸あゆみと一緒に見られている有名人