■お願い■ 請願署名のお願いです。 内容は『動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める』ものです。 先日、この事についてストーリーに投稿しましたが、タイムラインにて改めてお願いをさせて下さい。 人の物を傷つけたり壊したりするよりも、動物を傷つけたり殺したりする罪の方が軽いのをご存知でしょうか? そんな法律があるから、動物虐待が軽んじられ減らないのでしょうか。 刑が重くなれば少しは抑止力になるでしょうか。 動物愛護法は、5年に一度改正されます。 去年の2018年がその当たり年でした。 ですが、昨年の法改正の検討が伸びて、今年の春頃までに改正内容が決まるようです。 その改正に間に合うよう、福祉協会Evaさんが国会に提出する請願署名を集めてらっしゃいます。 国に提出する請願署名は『直筆』ではないといけないんだそうです。 . なので、署名する為には、 Evaさんのサイトから署名用紙を印刷→直筆署名→郵送いう手間がかかります。 少し面倒かもしれません。ですが法律を変える為には、皆様お一人お一人のお力が必要です。 . 締切は、2月20日必着です。 . 私もつい最近、この署名運動を事を知りまして、あと残り僅かな締切日にとまどいました。 でも、とまどってる暇はありません! 期日まで残り僅かなので、急いで呼びかけをする事にしました。 1人でも多くの方に署名していただけたら嬉しいです。 署名用紙は、1枚で10人記入することができます。 未成年の方でも署名出来ます。 法が厳罰化されることで、動物虐待をする犯罪者が減りますように。 器物損壊より重い罪になって、命ある動物が物以上に大切な扱いになりますように。 どうかどうか、ご署名のご協力をお願い致します。 . 署名用紙は、公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのサイトから印刷まだはDLして下さい。 今日、投稿したストーリーの私のブログにも掲載してあります。 また、自宅にて印刷できない方はセブンイレブンのマルチコピーからでも印刷できます。 この方法、予約番号についても私のブログに掲載しました。 よろしくお願いします。 . #動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める請願署名 #動物虐待反対 #アメブロを更新しました #ストーリーからどうぞ

yuandtoroさん(@yuandtoro)が投稿した動画 -

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 2月16日 18時03分


■お願い■
請願署名のお願いです。
内容は『動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める』ものです。
先日、この事についてストーリーに投稿しましたが、タイムラインにて改めてお願いをさせて下さい。

人の物を傷つけたり壊したりするよりも、動物を傷つけたり殺したりする罪の方が軽いのをご存知でしょうか?
そんな法律があるから、動物虐待が軽んじられ減らないのでしょうか。
刑が重くなれば少しは抑止力になるでしょうか。

動物愛護法は、5年に一度改正されます。
去年の2018年がその当たり年でした。
ですが、昨年の法改正の検討が伸びて、今年の春頃までに改正内容が決まるようです。
その改正に間に合うよう、福祉協会Evaさんが国会に提出する請願署名を集めてらっしゃいます。
国に提出する請願署名は『直筆』ではないといけないんだそうです。
.
なので、署名する為には、
Evaさんのサイトから署名用紙を印刷→直筆署名→郵送いう手間がかかります。
少し面倒かもしれません。ですが法律を変える為には、皆様お一人お一人のお力が必要です。 .
締切は、2月20日必着です。 .
私もつい最近、この署名運動を事を知りまして、あと残り僅かな締切日にとまどいました。
でも、とまどってる暇はありません!
期日まで残り僅かなので、急いで呼びかけをする事にしました。
1人でも多くの方に署名していただけたら嬉しいです。

署名用紙は、1枚で10人記入することができます。
未成年の方でも署名出来ます。
法が厳罰化されることで、動物虐待をする犯罪者が減りますように。
器物損壊より重い罪になって、命ある動物が物以上に大切な扱いになりますように。
どうかどうか、ご署名のご協力をお願い致します。 .
署名用紙は、公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのサイトから印刷まだはDLして下さい。
今日、投稿したストーリーの私のブログにも掲載してあります。
また、自宅にて印刷できない方はセブンイレブンのマルチコピーからでも印刷できます。
この方法、予約番号についても私のブログに掲載しました。

よろしくお願いします。
.
#動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める請願署名
#動物虐待反対
#アメブロを更新しました
#ストーリーからどうぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,217

11

2019/2/16

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人