2マン 昨夜はコザック前田さんと2マンでした。 10数年ぶりの再会でした。 僕はあまり記憶になかったのですか、モンバスで話したことがあってライブで使ったタオルをホイと渡したそうです(言われてみればそうのような気がする、しかしめちゃめちゃ恥かしい) あれから会わなかったですが、昨夜はたった2人だけのライブ。 正直、完敗でした。 自分のライブを素直に受け入れることが出来ずに、楽屋で前田さんの演奏を聴いています。前田さんはとても上手でそしてバイブスもグッドで!それも悔しさからなかなか受け入れられませんでした。しかし、聴いてる中だんだん勇気が湧いてくるのです。「しみったれたまま前に進め!」このフレーズが突き刺さりました!! 今日は思いっきり悔しんで負け惜しみを言って、それをお酒共に飲み干してしまおうと。 こんなに悔しいと思ったのは久しぶりです。 それをスタッフが嬉しそうに見てました。 「新羅さん、どんなに良いライブより、今日のライブの方が未来の新羅さんにとってとても大事なものすごいポジティブなライブでしたよ!」と。 そう、今すぐにでもギターを握りたい! そして疲れ果てて寝るまでずっと練習したい! そう思いながら、昨日は浴びるように夜中4時近くまで飲みまくりました

waka__dannaさん(@waka__danna)が投稿した動画 -

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 2月16日 12時36分


2マン
昨夜はコザック前田さんと2マンでした。
10数年ぶりの再会でした。
僕はあまり記憶になかったのですか、モンバスで話したことがあってライブで使ったタオルをホイと渡したそうです(言われてみればそうのような気がする、しかしめちゃめちゃ恥かしい)
あれから会わなかったですが、昨夜はたった2人だけのライブ。
正直、完敗でした。
自分のライブを素直に受け入れることが出来ずに、楽屋で前田さんの演奏を聴いています。前田さんはとても上手でそしてバイブスもグッドで!それも悔しさからなかなか受け入れられませんでした。しかし、聴いてる中だんだん勇気が湧いてくるのです。「しみったれたまま前に進め!」このフレーズが突き刺さりました!!
今日は思いっきり悔しんで負け惜しみを言って、それをお酒共に飲み干してしまおうと。
こんなに悔しいと思ったのは久しぶりです。
それをスタッフが嬉しそうに見てました。
「新羅さん、どんなに良いライブより、今日のライブの方が未来の新羅さんにとってとても大事なものすごいポジティブなライブでしたよ!」と。
そう、今すぐにでもギターを握りたい!
そして疲れ果てて寝るまでずっと練習したい!
そう思いながら、昨日は浴びるように夜中4時近くまで飲みまくりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,579

13

2019/2/16

若旦那を見た方におすすめの有名人