神崎れなのインスタグラム(kanzakimon) - 2月16日 10時12分


わたしもちゃんと耳の穴が2つあるので耳栓が2つあるはずなのですが、一つ旅に行かれました??????長旅になりそうなので、あえてそっとしておきます?笑
あと、最近まで使っていたリュックがボロボロになってしまい臨時で新しくリュックを買いました。pcを入れるためのリュックなのですが、肩の負担がなく形がしっかりしております。(pc持ってないのに笑)
そのリュックを買って思ったのは、カバンはいくら荷物が入っても綺麗な形を保てるものが良いということに気がつきました。背負ってるときのシルエットが綺麗ですし、形崩れしないので常にコンパクトで、使うときも楽に感じました。
カバンは形。とかって一つこだわりというかそういったものを持ってると変に買い物を失敗することもないのかなと思って良い発見をしたなと思いました✨今後色んなところに一緒に行くのが楽しみです??‍♂️?
前のリュックも大変お世話になりました??✨ #おはようございます#本日も頑張ります#goodmorning#カバン#リュック#モノクロ#phot#緑#紫#ショートボブ#耳栓#いぇあ#yeah#Instagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

0

2019/2/16

神崎れなを見た方におすすめの有名人