【福島裕二×浜田翔子写真展】 【入場無料】 今回の写真展の道のりを妹がYouTube作ってくれました! YouTubeしょこちゃんねる。みてね。 中々渋谷来ない人難しいよね😅 歩道橋までも難しいかなぁ!ヒカリエ目指して、渋谷警察署目指してくるとわかりやすいかなぁ。 新南口が1番近くです😌。 ほんとに会いに来てくださるの感謝です。 こんな素敵なとこですごいねとお友達に言ってもらえてたりほんと幸せです。しかも2フロアも! 私は渋谷の通信制の高校に姉妹で行ってましたがその時駅員さんに道のり初めて行く時聞くのめちゃ恥ずかしかった😂思い出。今はない東横線のとこで聞いた😂又トークショーあるから姉妹の時そんな話もしようかな💕その時の思い出を蘇る制服カットも写真集にはいってるのです。 あと姉妹でグラビアしてたのが何年も前だから実現でき 今回初めて写真集みたとき まさかの 1番涙で嬉しかったページでした。😭←意外でした。😂 テリー伊藤さんも撮影後 姉妹で活動したらとプッシュしてくださったので 又こういうグラビアできたらいいなぁ⭐️🧸 ↑今発売のアサヒ芸能対談みてね⭐️ 撮影ちゅのマネージャーさんが動画撮ってくれてました。 今回写真展オシャレ動画もながれてます!DVDも発売してます!

shoko_hamadaさん(@shoko_hamada)が投稿した動画 -

浜田翔子のインスタグラム(shoko_hamada) - 2月16日 02時01分


【福島裕二×浜田翔子写真展】
【入場無料】
今回の写真展の道のりを妹がYouTube作ってくれました!
YouTubeしょこちゃんねる。みてね。

中々渋谷来ない人難しいよね😅
歩道橋までも難しいかなぁ!ヒカリエ目指して、渋谷警察署目指してくるとわかりやすいかなぁ。
新南口が1番近くです😌。
ほんとに会いに来てくださるの感謝です。

こんな素敵なとこですごいねとお友達に言ってもらえてたりほんと幸せです。しかも2フロアも!

私は渋谷の通信制の高校に姉妹で行ってましたがその時駅員さんに道のり初めて行く時聞くのめちゃ恥ずかしかった😂思い出。今はない東横線のとこで聞いた😂又トークショーあるから姉妹の時そんな話もしようかな💕その時の思い出を蘇る制服カットも写真集にはいってるのです。

あと姉妹でグラビアしてたのが何年も前だから実現でき
今回初めて写真集みたとき
まさかの
1番涙で嬉しかったページでした。😭←意外でした。😂 テリー伊藤さんも撮影後
姉妹で活動したらとプッシュしてくださったので 又こういうグラビアできたらいいなぁ⭐️🧸
↑今発売のアサヒ芸能対談みてね⭐️ 撮影ちゅのマネージャーさんが動画撮ってくれてました。
今回写真展オシャレ動画もながれてます!DVDも発売してます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,367

17

2019/2/16

浜田翔子を見た方におすすめの有名人