【対バンツアー 関東編後半】 ・ ・ 《横浜》 15-16年越し!念願のHAWAIIAN6 とのツーマンはとんでもない攻撃力の1日だった。両バンドの名前が並ぶことへの違和感?みたいなトピックで始まったけど、そんな違和感よりも俺らのハワイアン先輩への気持ちの強さが余裕で上回って、圧倒的な「しっくり感」入ります。 来た人には肌で感じて解ってもらえたと確信!TOTALFATのライブでHAWAIIAN6 Tシャツの猛者が鬼ダイブかましてんのとか嬉しいじゃん。気持ちを思いっきり振り抜いた横浜、ありがとうございました! 打ち上げでハタノさんと「次はもっと遠くで対バンかまそう」ってとこでしっかり着地。先輩、宜しくお願いします?? ・ ・ ・ 《宇都宮&熊谷》 台湾からFIRE EX.を招いての2daysは「世代」の尊さを噛み締めた。 TOTALFATとFIRE EX. は同い年でさらに同じ2000年バンド結成。遠い異国で俺らと同じように約19年走って来た彼らのセンスもまたNOFX, BAD RELIGION, THE OFFSPRING, BLINK182 等の影響下にあり、出逢ってから親友になるまでに時間は必要なかった。 2014年に台湾で起こった「ひまわり学生運動」(←Webでぜひ検索を‼︎) などにおいて政治にも強く影響する動きを取るVoのSamは、台湾人としての誇りと自国への優しい愛情に溢れている。そんな彼が唄う歌は国境を越えて俺たちの心にもやっぱり染み込んできてくれた。 日本盤のアルバムでは日本語バージョンの曲もあるし、対訳も付いているのでFIRE EX.がどんな音楽でどんなメッセージを伝えているのかぜひチェックしてほしいス?? Samが言ってた「俺は台湾と日本の間に橋をかけたいんだ」、カッコイイじゃねえか!真顔でそんな事言ってくれるなら俺もそれに加担させてもらうよ???? 次はTOTALFATが台湾へ!日程が出たらみんなで一緒に行きませんか?? 楽しみだね!! ・ ・ ・ 今週末は東海地方へ! Northern19と四日市&豊橋へ攻めに行くのでハイパー宜しく?? ・ ・ #TOTALFAT #HAWAIIAN6 #FIREEX

totalfat.shunさん(@totalfat.shun)が投稿した動画 -

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 2月15日 22時35分


【対バンツアー 関東編後半】


《横浜》
15-16年越し!念願のHAWAIIAN6 とのツーマンはとんでもない攻撃力の1日だった。両バンドの名前が並ぶことへの違和感?みたいなトピックで始まったけど、そんな違和感よりも俺らのハワイアン先輩への気持ちの強さが余裕で上回って、圧倒的な「しっくり感」入ります。
来た人には肌で感じて解ってもらえたと確信!TOTALFATのライブでHAWAIIAN6 Tシャツの猛者が鬼ダイブかましてんのとか嬉しいじゃん。気持ちを思いっきり振り抜いた横浜、ありがとうございました!
打ち上げでハタノさんと「次はもっと遠くで対バンかまそう」ってとこでしっかり着地。先輩、宜しくお願いします??



《宇都宮&熊谷》
台湾からFIRE EX.を招いての2daysは「世代」の尊さを噛み締めた。
TOTALFATとFIRE EX. は同い年でさらに同じ2000年バンド結成。遠い異国で俺らと同じように約19年走って来た彼らのセンスもまたNOFX, BAD RELIGION, THE OFFSPRING, BLINK182 等の影響下にあり、出逢ってから親友になるまでに時間は必要なかった。
2014年に台湾で起こった「ひまわり学生運動」(←Webでぜひ検索を‼︎) などにおいて政治にも強く影響する動きを取るVoのSamは、台湾人としての誇りと自国への優しい愛情に溢れている。そんな彼が唄う歌は国境を越えて俺たちの心にもやっぱり染み込んできてくれた。
日本盤のアルバムでは日本語バージョンの曲もあるし、対訳も付いているのでFIRE EX.がどんな音楽でどんなメッセージを伝えているのかぜひチェックしてほしいス??
Samが言ってた「俺は台湾と日本の間に橋をかけたいんだ」、カッコイイじゃねえか!真顔でそんな事言ってくれるなら俺もそれに加担させてもらうよ????
次はTOTALFATが台湾へ!日程が出たらみんなで一緒に行きませんか??
楽しみだね!!



今週末は東海地方へ!
Northern19と四日市&豊橋へ攻めに行くのでハイパー宜しく??


#TOTALFAT #HAWAIIAN6 #FIREEX


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,719

16

2019/2/15

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人