. 目に留まった… ミシェル・オバマさんの言葉 . "人生には3人の友人が必要です。 . ひとりは、先を歩んでくれ、尊敬でき、後を追いたいと思えるような人。 . もうひとりは、横にいてくれ、並んで旅をともにしてくれる人。 . そしてもうひとりは、道を開いたあとに、私たちが手を差し伸べて連れてくる人。" . とても感銘を受けて、今日はブログにてご紹介させて頂きました♪ . 振り返ると今までの人生の中でも、確かにこの3人の友人がいたと実感しませんか? . 宝塚時代も . "先を歩んで夢を見せてくださった先輩方。 . 旅を共にしてくれた同期や同じ時代に舞台に立っていたメンバー。 . 伝統を伝えたいと思った後輩たち、 また目をキラキラさせて宝塚を目指す受験生。" . この3人のお陰で、成り立つ連鎖✨を感じます。 なくてはならない"友人" . どれも大切なパワーの源であることを確信しました! . そして、もう一つ身近な例で掘り下げると? 人によってどこが"強いエネルギー源"になるタイプかは分けられるなと思いました。 . 続きは【酒向杏奈ブログ】にて♪ . タイプがわかると、自分に"どんな環境が合うか"がわかりますよ(^-^)/ . #ミシェルオバマ #言葉 #人生で出会う3人の友人 #なくてはならない友人 #酒向杏奈ブログにて♪

annacotta715さん(@annacotta715)が投稿した動画 -

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 2月15日 21時02分


.
目に留まった…
ミシェル・オバマさんの言葉
.
"人生には3人の友人が必要です。
.
ひとりは、先を歩んでくれ、尊敬でき、後を追いたいと思えるような人。
.
もうひとりは、横にいてくれ、並んで旅をともにしてくれる人。
.
そしてもうひとりは、道を開いたあとに、私たちが手を差し伸べて連れてくる人。"
.
とても感銘を受けて、今日はブログにてご紹介させて頂きました♪
.
振り返ると今までの人生の中でも、確かにこの3人の友人がいたと実感しませんか?
.
宝塚時代も
.
"先を歩んで夢を見せてくださった先輩方。
.
旅を共にしてくれた同期や同じ時代に舞台に立っていたメンバー。
.
伝統を伝えたいと思った後輩たち、
また目をキラキラさせて宝塚を目指す受験生。"
.
この3人のお陰で、成り立つ連鎖✨を感じます。
なくてはならない"友人"
.
どれも大切なパワーの源であることを確信しました!
.
そして、もう一つ身近な例で掘り下げると?
人によってどこが"強いエネルギー源"になるタイプかは分けられるなと思いました。
.
続きは【酒向杏奈ブログ】にて♪
.
タイプがわかると、自分に"どんな環境が合うか"がわかりますよ(^-^)/
.
#ミシェルオバマ
#言葉
#人生で出会う3人の友人
#なくてはならない友人
#酒向杏奈ブログにて♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

1

2019/2/15

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人