市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「Canonの新製品EOS RPと共に写真家としてNewyorkへ訪れていました。新たな1人の写真愛好家として、1秒も無駄にせず泥臭く、もがく居場所を下さりました。何があっても目の前の事実が全てであり、撮り手は刹那にある感情、形、空間、物語を“撮らせてもらえる”立場ながら“撮らされる事”なく“撮りに行く”アーティストだと思っております。NYで皆様への写真のお土産を大量に持って帰りました!写真はご覧頂いた瞬間からみて下さった方のものです。これから僕の本格的な写真家としての人生が始まりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※『途〜市原隼人のマイルストーン〜』としてCANONのページより自分の写真を楽しんで頂けます。 プロフィールの欄にある“VOICE”ではNYでの自分の映像を見る事が出来ます。 ※また、立木義浩さんとの写真展も開催する事となりました。3月の頭にはトークショーもあります。 #市原隼人 #写真家 #canon #eos #rp #eosrp」2月15日 12時17分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 2月15日 12時17分


Canonの新製品EOS RPと共に写真家としてNewyorkへ訪れていました。新たな1人の写真愛好家として、1秒も無駄にせず泥臭く、もがく居場所を下さりました。何があっても目の前の事実が全てであり、撮り手は刹那にある感情、形、空間、物語を“撮らせてもらえる”立場ながら“撮らされる事”なく“撮りに行く”アーティストだと思っております。NYで皆様への写真のお土産を大量に持って帰りました!写真はご覧頂いた瞬間からみて下さった方のものです。これから僕の本格的な写真家としての人生が始まりました。
どうぞ宜しくお願い致します。 ※『途〜市原隼人のマイルストーン〜』としてCANONのページより自分の写真を楽しんで頂けます。
プロフィールの欄にある“VOICE”ではNYでの自分の映像を見る事が出来ます。 ※また、立木義浩さんとの写真展も開催する事となりました。3月の頭にはトークショーもあります。
#市原隼人 #写真家 #canon #eos #rp #eosrp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,656

102

2019/2/15

市原隼人を見た方におすすめの有名人