黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「部屋で、ハートの物を探してみたら、このネックレスを、見つけた。 いろんなハートがいっぱい!天使も付いてる💕 もう、何十年も昔に、確か、ウィーン?で、買ったような気がする。 今まで、アクセサリーケースの中で、鎖とチャームがこんがらがって、ケースの隅の方で、お団子状態になって、固まっていた! 結ばれてしまった鎖とチャームを、一つ一つほどくまで、ブレスレットなのか、ネックレスなのかも、分からなかった。 時間をかけて、きれいにほどき、広げて見るまで、こんなに素敵な物を持っていたのを、忘れていた! もしかしたら、今は、こんなに、繊細で手の込んだ、チャームのネックレスは、無いのかもしれない。 これからは、大事にしよう💕 そんな訳で、みなさま、ハッピー バレンタインでございます💖」2月14日 11時04分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 2月14日 11時04分


部屋で、ハートの物を探してみたら、このネックレスを、見つけた。
いろんなハートがいっぱい!天使も付いてる💕
もう、何十年も昔に、確か、ウィーン?で、買ったような気がする。
今まで、アクセサリーケースの中で、鎖とチャームがこんがらがって、ケースの隅の方で、お団子状態になって、固まっていた!
結ばれてしまった鎖とチャームを、一つ一つほどくまで、ブレスレットなのか、ネックレスなのかも、分からなかった。
時間をかけて、きれいにほどき、広げて見るまで、こんなに素敵な物を持っていたのを、忘れていた!
もしかしたら、今は、こんなに、繊細で手の込んだ、チャームのネックレスは、無いのかもしれない。
これからは、大事にしよう💕
そんな訳で、みなさま、ハッピー バレンタインでございます💖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,807

485

2019/2/14

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人