映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. もうすぐ息子が2歳を迎えます。 陣痛の気絶するほどの痛みから始まり(実際気絶していた)無事誕生してくれ、この2年分の毎日を思うとわたし母さんは一人泣くであろう。 あっという間に感じる瞬間もあったし、とても長く感じる瞬間もあったし。 わたしも母親になって2歳になろうとしますが、いまだずっと毎日必死です。 ケラケラ、コロコロと よく笑い転げる彼の元気な笑い声と共に明日もがんばろっと! さて誕生日どうするか🎂 美しい切子と美しいコーヒーカップ。 先日少し早めにバレンタインの食事をしました。いつも息子にかかりっきりで全く全然とても優しくない妻だと思いますが🙀、たまに反省しております(たまに…)。 まだまだ寒いです。みなさん風邪などお気をつけて。わたしいつも完全防備で風邪知らずです。」2月13日 22時12分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 2月13日 22時12分


.
もうすぐ息子が2歳を迎えます。
陣痛の気絶するほどの痛みから始まり(実際気絶していた)無事誕生してくれ、この2年分の毎日を思うとわたし母さんは一人泣くであろう。
あっという間に感じる瞬間もあったし、とても長く感じる瞬間もあったし。
わたしも母親になって2歳になろうとしますが、いまだずっと毎日必死です。
ケラケラ、コロコロと
よく笑い転げる彼の元気な笑い声と共に明日もがんばろっと!
さて誕生日どうするか🎂
美しい切子と美しいコーヒーカップ。
先日少し早めにバレンタインの食事をしました。いつも息子にかかりっきりで全く全然とても優しくない妻だと思いますが🙀、たまに反省しております(たまに…)。
まだまだ寒いです。みなさん風邪などお気をつけて。わたしいつも完全防備で風邪知らずです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,463

22

2019/2/13

映美くららを見た方におすすめの有名人