神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「メゾン クリスチャン ディオールの香りの世界へ。 ベースからポイントメイクまでDiorのコスメでメイクをし、 フレグランスのボトルを思い描きながら淡いピンクのドレスで出席しました。 ピンクの甘さは赤のルージュとブラックのリキッドアイライナー、シンプルなストレートのまとめ髪を合わせ調整。 優美な香りに包まれたひとときでした。 たくさん撮っていただいた写真の中から、メイクと雰囲気がわかりやすいものを数枚。 22種類の香りからズレなく感覚にピタリときた香りを選びました。 今日は、その香りを纏いお仕事へ。 気持ちに華が、そして、会う方会う方に「いいにおい」と言っていただけた嬉しい日になりました。 香りは大切。 #maisonchristiandior」2月13日 20時04分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月13日 20時04分


メゾン クリスチャン ディオールの香りの世界へ。
ベースからポイントメイクまでDiorのコスメでメイクをし、
フレグランスのボトルを思い描きながら淡いピンクのドレスで出席しました。
ピンクの甘さは赤のルージュとブラックのリキッドアイライナー、シンプルなストレートのまとめ髪を合わせ調整。
優美な香りに包まれたひとときでした。
たくさん撮っていただいた写真の中から、メイクと雰囲気がわかりやすいものを数枚。
22種類の香りからズレなく感覚にピタリときた香りを選びました。
今日は、その香りを纏いお仕事へ。
気持ちに華が、そして、会う方会う方に「いいにおい」と言っていただけた嬉しい日になりました。
香りは大切。
#maisonchristiandior


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,229

36

2019/2/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人