青木康平のインスタグラム(cohey11) - 2月12日 18時37分


今回急遽、デイビッド @davidhalton からのオファーをもらい、志村GM @志村雄彦 と桶さんとも話しをして、昨日、今日と仙台89ersのチーム練習を2日間見てきました。
僕の経験談、フリースローの話し、考え方などの話しをしました。

練習では選手1人1人が真剣に取り組んでくれて本当にやりがいのある仕事だったし、今回、桶さん @oketanidai と色々と話し合いながら進めていくスキルトレーニングだけではない、チーム練習は、単純にとても楽しかったです!

特に今日は、練習の中で選手の成長や意識の変化を感じる事が多く、そんな彼等の姿をみて懐かしい気持ちにもなりました。

まさか、シーズン中に呼ばれるとは思ってもみませんでしたが、久々にプロチームの練習をやるのは、やはりいいですねー!
沢山刺激をもらいました!
本当に今回の仕事を受けて良かったと思いました。

オファーをくれたデイビッドに本当に感謝です!

今回の僕の練習が少しでもチームにとって、選手1人1人にとってプラスに働けば嬉しいですね。

残りのシーズン応援しています!! @sendai89ers_official
関係者の皆様ありがとうございました?
#Bリーグ#sendai89ers#haleo#watchandc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

575

2

2019/2/12

青木康平を見た方におすすめの有名人