息子がお腹に抱きついてきてお話ししてくれる毎朝の何気無い光景が今の幸せ。 赤ちゃんまたしゃっくりしてるねーって? ・ 最近はお腹が大きくなってきて、夕方になるとしんどくなって息子に八つ当たりばかりしてた。 自分に余裕がなくてイライラしてる時は、息子も怒りっぽくなったり本当に負のループ。 この負のループの原因は何かなと、ここから抜け出さなきゃと最近悩んでたけど、私の場合、毎日こなすことに必死になっていたからだなと思った。 何時から習い事。何時だからご飯。何時だから寝なきゃ。と。 こなすことに必死になりすぎて、それについて来てくれない息子にイライラして当たってた。 全く完璧主義ではないはずなのに?笑 だから少しくらいズレたっていいや。と思ったらなんか急に楽になっていっきに夕方のイライラがなくなった! 昨日もLEGOに没頭して大幅に寝る時間を過ぎちゃったけど、明日幼稚園だからちゃんと起きてねと約束して、たまにはいいや。と思えたらイライラせずに見守る事が出来た! そしたら息子も完成させれたことに満足して自ら寝る支度をさっさと済ましてすぐ寝た。(眠かったんだろうね笑) 大事なことが何かを考え直した時に、こなすことじゃないなって。 息子との時間を思いっきり楽しもう❣️と改めて思った? せかせかしちゃう性格だから、ゆっくりゆったりを目標にがんばろっと笑 そしてここ最近のイライラは妊娠中だからってことにしとこっと? ・ #mamalife #子育て #マタニティライフ

ayuyunyunさん(@ayuyunyun)が投稿した動画 -

ayu kagawaのインスタグラム(ayuyunyun) - 2月12日 10時56分


息子がお腹に抱きついてきてお話ししてくれる毎朝の何気無い光景が今の幸せ。
赤ちゃんまたしゃっくりしてるねーって?

最近はお腹が大きくなってきて、夕方になるとしんどくなって息子に八つ当たりばかりしてた。
自分に余裕がなくてイライラしてる時は、息子も怒りっぽくなったり本当に負のループ。
この負のループの原因は何かなと、ここから抜け出さなきゃと最近悩んでたけど、私の場合、毎日こなすことに必死になっていたからだなと思った。
何時から習い事。何時だからご飯。何時だから寝なきゃ。と。
こなすことに必死になりすぎて、それについて来てくれない息子にイライラして当たってた。
全く完璧主義ではないはずなのに?笑
だから少しくらいズレたっていいや。と思ったらなんか急に楽になっていっきに夕方のイライラがなくなった!
昨日もLEGOに没頭して大幅に寝る時間を過ぎちゃったけど、明日幼稚園だからちゃんと起きてねと約束して、たまにはいいや。と思えたらイライラせずに見守る事が出来た!
そしたら息子も完成させれたことに満足して自ら寝る支度をさっさと済ましてすぐ寝た。(眠かったんだろうね笑)
大事なことが何かを考え直した時に、こなすことじゃないなって。
息子との時間を思いっきり楽しもう❣️と改めて思った?
せかせかしちゃう性格だから、ゆっくりゆったりを目標にがんばろっと笑
そしてここ最近のイライラは妊娠中だからってことにしとこっと?

#mamalife
#子育て
#マタニティライフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,065

47

2019/2/12

ayu kagawaを見た方におすすめの有名人