いつも僕を支えてくれてるスタッフ、共演者の女性の皆様へ 毎年毎年チョコレートありがとうございます。ほんまは僕がお礼をしないとあかんのにチョコまでもらってしまって申し訳ないです。本当に感謝しております。 なのですが、本当に生意気なのですが僕にはチョコもう大丈夫です。もっと早くにゆうたら良かったのですが今日までバレンタインの事悲しいかな忘れてました。 だってチョコ大変やん!渡す方ももらう方も色々と気を使うし、特に渡す方はめちゃくちゃ大変やと思うねん、お金もかかるし。それやったらもうお互いのために義理(感謝)チョコ制度は無くしたらええと思ってますねん。自分チョコ、友チョコはどうぞ楽しくやってくださいね。ご理解よろしくお願いします。 で、もし今年はもう用意して頂いてるのなら有難く頂戴します!! これから僕には「ハッピーバレンタイン!」の言葉と共にエアーチョコくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!お返しはリアルお返しさせていただきます? あっ!これは義理(感謝)チョコだけの話で本命チョコはめちゃくちゃ欲しいからね!僕に想いを寄せてくれてるスタッフ、共演者の皆さん本命チョコお待ちしております? 皆さんも大好きな人へのチョコは忘れずにね❤️ #たむけん #バレンタイン #義理チョコ撲滅委員会会長 #おっさんなのでそんなに甘いもの食べれません #本命チョコにはうちのmamire

tamuradojouさん(@tamuradojou)が投稿した動画 -

たむらけんじのインスタグラム(tamuradojou) - 2月12日 09時25分


いつも僕を支えてくれてるスタッフ、共演者の女性の皆様へ

毎年毎年チョコレートありがとうございます。ほんまは僕がお礼をしないとあかんのにチョコまでもらってしまって申し訳ないです。本当に感謝しております。
なのですが、本当に生意気なのですが僕にはチョコもう大丈夫です。もっと早くにゆうたら良かったのですが今日までバレンタインの事悲しいかな忘れてました。
だってチョコ大変やん!渡す方ももらう方も色々と気を使うし、特に渡す方はめちゃくちゃ大変やと思うねん、お金もかかるし。それやったらもうお互いのために義理(感謝)チョコ制度は無くしたらええと思ってますねん。自分チョコ、友チョコはどうぞ楽しくやってくださいね。ご理解よろしくお願いします。
で、もし今年はもう用意して頂いてるのなら有難く頂戴します!!
これから僕には「ハッピーバレンタイン!」の言葉と共にエアーチョコくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!お返しはリアルお返しさせていただきます?
あっ!これは義理(感謝)チョコだけの話で本命チョコはめちゃくちゃ欲しいからね!僕に想いを寄せてくれてるスタッフ、共演者の皆さん本命チョコお待ちしております?
皆さんも大好きな人へのチョコは忘れずにね❤️ #たむけん #バレンタイン #義理チョコ撲滅委員会会長 #おっさんなのでそんなに甘いもの食べれません #本命チョコにはうちのmamire


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,068

29

2019/2/12

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

たむらけんじを見た方におすすめの有名人