. 時にセラピストは人様の人生のお手伝いをさせていただくことがあります。 . ある日の事 「今からお見合写真を撮りに行くので小顔にしてください!」と突然サロンに来られた女性がいました。 . 彼女は、婚活をするために東北から上京し今からお見合写真を撮影しに行くと…。 . ちょっと内心驚きつつも、彼女の一生がかかっている!人生のお手伝いをしなれば!という思いで私は精一杯!小顔にさせていただきました。 . それから彼女はあっ!と言う間に素敵なパートナーが見つかり、入籍→妊娠され、先日誕生した赤ちゃんの写真を送ってくださいました! . その期間わずか半年足らず…。エネルギーの繋がり。人のご縁というものはこういう事を言うのだと、とても勉強になりました。 . 嫁ぎ先の北関東から8ヶ月の身重の体で夏の暑い中、東京まで来てくださった事もあります。 . 今は頻繁にお会いできませんが、彼女とは何だか今でも繋がっているような不思議な感じがします。いつも元気をありがとうございます✨ . 産まれた赤ちゃんは私にとっては、孫のようなベビーちゃんです?元気に育ってね! . . 今日も皆様に笑顔が沢山溢れる一日となりますように… . . *ベビーのお写真はお客様のご希望で加工なしで掲載しております! . . ?笑顔をリフォームする「小顔整顔トリートメント」 ?冷えを改善する「Hot&Coldリンパマッサージ」 ご予約はプロフ?→HP→予約サイトからどうぞ! . . #セラピスト日記 #人様の人生のお手伝いに感謝 #マタニティの方も小顔にします #産後にはリンパマッサージがオススメです #笑顔をリフォームする小顔職人

kogao_shokuninさん(@kogao_shokunin)が投稿した動画 -

笑顔をリフォームする@健康小顔職人のインスタグラム(kogao_shokunin) - 2月12日 09時12分



時にセラピストは人様の人生のお手伝いをさせていただくことがあります。

ある日の事
「今からお見合写真を撮りに行くので小顔にしてください!」と突然サロンに来られた女性がいました。

彼女は、婚活をするために東北から上京し今からお見合写真を撮影しに行くと…。

ちょっと内心驚きつつも、彼女の一生がかかっている!人生のお手伝いをしなれば!という思いで私は精一杯!小顔にさせていただきました。

それから彼女はあっ!と言う間に素敵なパートナーが見つかり、入籍→妊娠され、先日誕生した赤ちゃんの写真を送ってくださいました!

その期間わずか半年足らず…。エネルギーの繋がり。人のご縁というものはこういう事を言うのだと、とても勉強になりました。

嫁ぎ先の北関東から8ヶ月の身重の体で夏の暑い中、東京まで来てくださった事もあります。

今は頻繁にお会いできませんが、彼女とは何だか今でも繋がっているような不思議な感じがします。いつも元気をありがとうございます✨

産まれた赤ちゃんは私にとっては、孫のようなベビーちゃんです?元気に育ってね!


今日も皆様に笑顔が沢山溢れる一日となりますように…


*ベビーのお写真はお客様のご希望で加工なしで掲載しております!


?笑顔をリフォームする「小顔整顔トリートメント」
?冷えを改善する「Hot&Coldリンパマッサージ」
ご予約はプロフ?→HP→予約サイトからどうぞ!


#セラピスト日記
#人様の人生のお手伝いに感謝
#マタニティの方も小顔にします
#産後にはリンパマッサージがオススメです
#笑顔をリフォームする小顔職人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,093

0

2019/2/12

笑顔をリフォームする@健康小顔職人を見た方におすすめの有名人