ALBUM AWARD 2019✨ . . 1年に1度行われる社内での表彰式が今日ありました! 昨年のMVPアシスタント賞に引き続き、今年は広報賞という素晴らしい賞を頂けました☺️ . 去年は初の著書を出版したり、Webでの連載かスタートしたりと広報活動という面では色々なお仕事をさせて頂けたなーという印象でした✨ . . そして今年のMVP賞はみつよさんでした! 嬉しい気持ちや遠くにいってしまうような寂しい気持ち、そして悔しい気持ちなど色々な感情が溢れました。 でも僕自身も周りの方々も思うように去年はみつよさんが1番頑張っていたと思います。 . . 僕は今日、来年のALBUM AWARDでMVP賞を絶対に取ると心に決めました。 その為にはまずはスタイリストデビュー。そして周りの方々から認めてもらえるような頑張りが必要です。 簡単な事ではないのは確かです。それだけALBUMには個性がたくさんある先輩の方や後輩が居ます。 でも、やると決めたからには絶対やります。そうしないと自分は頑張れないんです。 . . 2018年のNOBUさんチームのアシスタントは全員それぞれ賞を頂けた事を僕は誇りに思いますし、なによりNOBUさんにも感謝しております🙇✨ . . 今年も去年と変わらず周りの方への感謝を忘れずにより一層自分を高める事に精一杯努力していきたいと思いますので皆さんよろしくお願い致します。 . . @album_hair @nobuhair @album_mitsuyo @album_julian @album_miho

kaneuchi_tomaさん(@kaneuchi_toma)が投稿した動画 -

金内柊真のインスタグラム(kaneuchi_toma) - 2月11日 23時05分


ALBUM AWARD 2019✨
.
.
1年に1度行われる社内での表彰式が今日ありました!
昨年のMVPアシスタント賞に引き続き、今年は広報賞という素晴らしい賞を頂けました☺️
.
去年は初の著書を出版したり、Webでの連載かスタートしたりと広報活動という面では色々なお仕事をさせて頂けたなーという印象でした✨
.
.
そして今年のMVP賞はみつよさんでした!
嬉しい気持ちや遠くにいってしまうような寂しい気持ち、そして悔しい気持ちなど色々な感情が溢れました。
でも僕自身も周りの方々も思うように去年はみつよさんが1番頑張っていたと思います。
.
.
僕は今日、来年のALBUM AWARDでMVP賞を絶対に取ると心に決めました。
その為にはまずはスタイリストデビュー。そして周りの方々から認めてもらえるような頑張りが必要です。
簡単な事ではないのは確かです。それだけALBUMには個性がたくさんある先輩の方や後輩が居ます。
でも、やると決めたからには絶対やります。そうしないと自分は頑張れないんです。
.
.
2018年のNOBUさんチームのアシスタントは全員それぞれ賞を頂けた事を僕は誇りに思いますし、なによりNOBUさんにも感謝しております🙇✨
.
.
今年も去年と変わらず周りの方への感謝を忘れずにより一層自分を高める事に精一杯努力していきたいと思いますので皆さんよろしくお願い致します。
.
.
@ALBUM
@NOBU/渋谷店
@album_mitsuyo
@album_julian
@album_miho


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,779

98

2019/2/11

金内柊真を見た方におすすめの有名人