バイク川崎バイクさんのインスタグラム写真 - (バイク川崎バイクInstagram)「aikoさんのライブンブンにやっと観に行かせてもらいました。  花火でファンになって当時彼女とかできたらとりあえずaiko覚えてもらって歌姫とか愛の病とか歌ってもらったりしてた淡い青春時代が19年前。  初めての生aikoさんは変わらぬ歌姫でした。  一度2014年のBKBのNGKの単独ライブにシークレットゲストでダメ元でオファーをかけたことがあり、スケジュールの関係で出演は流石に無理と事務所さんから連絡もらいましたが、お会いしたことも無いのにもかかわらず、単独当日にお花が届けられ、本当に優しい人っているのだなあと感動したことが昨日の事のように思いだされます。  そんな人のライブが胸を打たない訳がなかったです。  いいライブン、ありがとうございました。  ファンや携わった人を愛し愛されてる人  #aiko #LLP21 #山里さんとZAZYはファンサもらってて裏山しかった #しかしMCトークでまあまあの下ネタ多かったのクソワロ #BKB(ブラジャーは、黒つけてるよライブ中はとか、暴露してた) #ヒィア」2月11日 10時23分 - bkb_bkb_bkb

バイク川崎バイクのインスタグラム(bkb_bkb_bkb) - 2月11日 10時23分


aikoさんのライブンブンにやっと観に行かせてもらいました。

花火でファンになって当時彼女とかできたらとりあえずaiko覚えてもらって歌姫とか愛の病とか歌ってもらったりしてた淡い青春時代が19年前。

初めての生aikoさんは変わらぬ歌姫でした。

一度2014年のBKBのNGKの単独ライブにシークレットゲストでダメ元でオファーをかけたことがあり、スケジュールの関係で出演は流石に無理と事務所さんから連絡もらいましたが、お会いしたことも無いのにもかかわらず、単独当日にお花が届けられ、本当に優しい人っているのだなあと感動したことが昨日の事のように思いだされます。

そんな人のライブが胸を打たない訳がなかったです。

いいライブン、ありがとうございました。

ファンや携わった人を愛し愛されてる人

#aiko
#LLP21
#山里さんとZAZYはファンサもらってて裏山しかった
#しかしMCトークでまあまあの下ネタ多かったのクソワロ
#BKB(ブラジャーは、黒つけてるよライブ中はとか、暴露してた)
#ヒィア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,795

16

2019/2/11

バイク川崎バイクを見た方におすすめの有名人