@unfudge_official 毎日着てます!肌触りもよく温かくて最高です? ・ ・ ・ 僕たちの住む町飛騨高山は乗鞍岳飛騨山脈に囲まれた標高600mの町。 冬になれば乾いた雪が降り辺り一面を白くする。 車を30分飛ばせば標高1800mへ続くチェアリフトに乗れる。朝だけ滑って仕事に向かうなんて贅沢もできる。 僕達が作るもの、その重要な要素は「行動に集中できる」ということ。 僕はスノーボーダーだ。 だから滑りたいポイントへ向かって冬山を登る時、ポイントに到着して狙う斜面に入る時、時として自ら危険な行動をする。気持ちよく滑ることもあれば痛い目を見ることもある。 プロとしてこれまで世界中の山々を滑ってきた。あらゆる環境で行動に集中できるプロダクトを作ることが一番の目的だ。 僕達の作るプロダクトには全てに作る理由がある。そして使う場所がある。僕達は使う場所を知りそこで使えるプロダクトを作っている。 少なくとも、僕がこれまで訪れた世界中の山々でストレスなく使えるものだということを保証する。 そしてこれらは必ず多くの人の手が届くものでなければならない。 これは僕の信念だ。 太田宜孝 #unfudge #outdoor #snowboarding #ski #fishing #trailrunning #スノーボード #スキー #釣り #アウトドア

yuriokubo727さん(@yuriokubo727)が投稿した動画 -

大久保勇利のインスタグラム(yuriokubo727) - 2月10日 23時46分


@unfudge_official
毎日着てます!肌触りもよく温かくて最高です?



僕たちの住む町飛騨高山は乗鞍岳飛騨山脈に囲まれた標高600mの町。

冬になれば乾いた雪が降り辺り一面を白くする。

車を30分飛ばせば標高1800mへ続くチェアリフトに乗れる。朝だけ滑って仕事に向かうなんて贅沢もできる。

僕達が作るもの、その重要な要素は「行動に集中できる」ということ。

僕はスノーボーダーだ。

だから滑りたいポイントへ向かって冬山を登る時、ポイントに到着して狙う斜面に入る時、時として自ら危険な行動をする。気持ちよく滑ることもあれば痛い目を見ることもある。

プロとしてこれまで世界中の山々を滑ってきた。あらゆる環境で行動に集中できるプロダクトを作ることが一番の目的だ。

僕達の作るプロダクトには全てに作る理由がある。そして使う場所がある。僕達は使う場所を知りそこで使えるプロダクトを作っている。

少なくとも、僕がこれまで訪れた世界中の山々でストレスなく使えるものだということを保証する。

そしてこれらは必ず多くの人の手が届くものでなければならない。

これは僕の信念だ。

太田宜孝

#unfudge #outdoor #snowboarding #ski #fishing #trailrunning #スノーボード #スキー #釣り #アウトドア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

0

2019/2/10

大久保勇利を見た方におすすめの有名人