今日は!大阪芸術大学さんでトークショーをさせていただきました!  実は芸大、もう3回目!意外と来てる!  いやぁたくさんの方にご来場いただけてビックリでした😂 なかなか広くて緊張した、、   関西の方多めなの、嬉しかった!お久しぶりの方もいたねー!  府内じゃないのに来てくれてるのも嬉しかった!遠くまで、、ありがとう。  男性いるのも嬉しかった!テンション上がった。  芸大生さんいるのも嬉しかった!何か伝えられましたかねぇ?   司会、そしてスタッフさん方も優しくてしっかりしてらっしゃって。テニミュの頃から知っててくれてた方もいて驚いたー、、  短い時間でたくさんお世話になりました、ありがとうございました!  あとは、初めて自分以外のあとむに出会いました。 爽やかで漢字もカッコいい、あとむくん。これからもあとむ同士頑張ろうね。笑   いやぁ、こんな若造がトークショーて、何を話せるかなぁとか思ってたんですけど。 いつもより深めなことも話した気がしますね😂 何か1つでも残ってくれてたら嬉しいです。  やっぱり卒制って、自分がやりたくて、その頑張ってきたことの学生としての集大成。 青春が詰まってると思ってます。  少ししか回れていないけど、どれも素敵でした。刺激もらえました!  残りも、よい卒制展になりますよう。  また来れたらいいな!   ありがとうございました!!! #大阪芸術大学 #大阪芸大

atom_mizuishiさん(@atom_mizuishi)が投稿した動画 -

水石亜飛夢のインスタグラム(atom_mizuishi) - 2月10日 17時11分


今日は!大阪芸術大学さんでトークショーをさせていただきました!

実は芸大、もう3回目!意外と来てる!

いやぁたくさんの方にご来場いただけてビックリでした😂 なかなか広くて緊張した、、


関西の方多めなの、嬉しかった!お久しぶりの方もいたねー!

府内じゃないのに来てくれてるのも嬉しかった!遠くまで、、ありがとう。

男性いるのも嬉しかった!テンション上がった。

芸大生さんいるのも嬉しかった!何か伝えられましたかねぇ?


司会、そしてスタッフさん方も優しくてしっかりしてらっしゃって。テニミュの頃から知っててくれてた方もいて驚いたー、、

短い時間でたくさんお世話になりました、ありがとうございました!

あとは、初めて自分以外のあとむに出会いました。
爽やかで漢字もカッコいい、あとむくん。これからもあとむ同士頑張ろうね。笑


いやぁ、こんな若造がトークショーて、何を話せるかなぁとか思ってたんですけど。
いつもより深めなことも話した気がしますね😂 何か1つでも残ってくれてたら嬉しいです。

やっぱり卒制って、自分がやりたくて、その頑張ってきたことの学生としての集大成。
青春が詰まってると思ってます。

少ししか回れていないけど、どれも素敵でした。刺激もらえました!

残りも、よい卒制展になりますよう。

また来れたらいいな!


ありがとうございました!!! #大阪芸術大学
#大阪芸大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

8

2019/2/10

水石亜飛夢を見た方におすすめの有名人