お誕生日の時の素敵なお写真をいただきました。 この写真好きだな。 あたたかい笑いと涙に包まれた舞台の上でお客様と共演者と一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。 舞台上でなんて初めてのことで少し照れました。 ケーキは座長の駿河さんから。 同じような文章になりますが、、 42歳になりました。 実は、去年もいくつ?と聞かれた時、無意識に42と答えていて、私の中では2度目の42。なんだか得した気分です。 今も、衣装さんがずっと見よう見真似で付いてしまった悪い癖を丁寧に毎日一つずつ正してくれて、、少しずつ学んでいます。 昨日より今日できることが増える事が歳を重ねることなのかなと思っています。 大きなことはできなくても小さなことからコツコツと、、と西川さんもおっしゃってますものね^_^ 毎回、確認してから載せていますが、ちょっと手違いがあったみたいでお誕生日の時のお写真を消しました。 何より、、みなさんからのたくさんのメッセージが消えてしまったことが残念です。まだお返事してないコメントもあったのに、、すみません! 全部読みました。 ありがとうございました。 #お誕生日 #ありがとうございました #ブログのような #長文失礼します

misatotanaka77さん(@misatotanaka77)が投稿した動画 -

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 2月10日 14時48分


お誕生日の時の素敵なお写真をいただきました。

この写真好きだな。

あたたかい笑いと涙に包まれた舞台の上でお客様と共演者と一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。

舞台上でなんて初めてのことで少し照れました。
ケーキは座長の駿河さんから。

同じような文章になりますが、、
42歳になりました。
実は、去年もいくつ?と聞かれた時、無意識に42と答えていて、私の中では2度目の42。なんだか得した気分です。

今も、衣装さんがずっと見よう見真似で付いてしまった悪い癖を丁寧に毎日一つずつ正してくれて、、少しずつ学んでいます。

昨日より今日できることが増える事が歳を重ねることなのかなと思っています。

大きなことはできなくても小さなことからコツコツと、、と西川さんもおっしゃってますものね^_^

毎回、確認してから載せていますが、ちょっと手違いがあったみたいでお誕生日の時のお写真を消しました。

何より、、みなさんからのたくさんのメッセージが消えてしまったことが残念です。まだお返事してないコメントもあったのに、、すみません!
全部読みました。
ありがとうございました。

#お誕生日
#ありがとうございました
#ブログのような
#長文失礼します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

37

2019/2/10

田中美里を見た方におすすめの有名人