普段家では飲まないけど? しかも白?と、夜食? そういえばあけてたの忘れてた?? なのでちょっと飲んでから寝ようかな。 シルヴィアの顔が出目金みたいに(笑) はい。 暇ですねw 雪予報だったから予定いれず、家で乗馬の試験勉強したりちょっと仕事してたけど、全然時間潰れず? 映画4本観ました‼︎‼︎ #イコライザー 3回目かな。 ストーリーが好き♡ ふつうに暮らしてた元CIAのデンゼルワシントンさんがひとりの女性のために、いきなり天才的殺し屋みたいになるとこカッコ良すぎます。 #ウィアーユアフレンズ 初めてみたけど、日本ではあまり感覚的にないかもしれないけど、誰しもいつか大人にならなきゃいけない時ってくるんだよね。って、ちょっとお姉さん的に感じました。 這い上がれるのか!ってグッときた。 #バンクジョブ 本当にあったなんて信じられない。 とんでもないです。 欲望って恐ろしいな。 こないだの舞台#カルパノーラマ の世界って、全然非現実的じゃないんだなって思ってしまった。 #ライオン25年目のただいま 日本に生まれただけできっと、かなり幸せなんだとこういう作品を見る度に思う。 幼くして孤独を味わい、常に生死の境を彷徨いながら生きる辛さは想像しても全く及んでいないだろうけど涙が出ます。 なんてステキな映画。 全く演技に見えない…この映画。 やっぱり映画って素晴らしい。 良い休日でした‼︎ 皆さんおやすみなさい⭐ サルー?✨✨ 幸せでありますように。 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #win #ワイン好きな人と繋がりたい #猫 #cat #猫好きな人と繋がりたい #goodnight #おやすみ #変なグラス #出目金

orie.oliiiiie.oliviaさん(@orie.oliiiiie.olivia)が投稿した動画 -

秋吉織栄(宮内かれん)のインスタグラム(orie.oliiiiie.olivia) - 2月10日 00時08分


普段家では飲まないけど?
しかも白?と、夜食?

そういえばあけてたの忘れてた?? なのでちょっと飲んでから寝ようかな。
シルヴィアの顔が出目金みたいに(笑)

はい。
暇ですねw

雪予報だったから予定いれず、家で乗馬の試験勉強したりちょっと仕事してたけど、全然時間潰れず?

映画4本観ました‼︎‼︎ #イコライザー
3回目かな。
ストーリーが好き♡
ふつうに暮らしてた元CIAのデンゼルワシントンさんがひとりの女性のために、いきなり天才的殺し屋みたいになるとこカッコ良すぎます。

#ウィアーユアフレンズ
初めてみたけど、日本ではあまり感覚的にないかもしれないけど、誰しもいつか大人にならなきゃいけない時ってくるんだよね。って、ちょっとお姉さん的に感じました。
這い上がれるのか!ってグッときた。

#バンクジョブ
本当にあったなんて信じられない。
とんでもないです。
欲望って恐ろしいな。
こないだの舞台#カルパノーラマ の世界って、全然非現実的じゃないんだなって思ってしまった。

#ライオン25年目のただいま
日本に生まれただけできっと、かなり幸せなんだとこういう作品を見る度に思う。
幼くして孤独を味わい、常に生死の境を彷徨いながら生きる辛さは想像しても全く及んでいないだろうけど涙が出ます。

なんてステキな映画。
全く演技に見えない…この映画。

やっぱり映画って素晴らしい。
良い休日でした‼︎ 皆さんおやすみなさい⭐
サルー?✨✨ 幸せでありますように。

#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#win
#ワイン好きな人と繋がりたい
#猫
#cat
#猫好きな人と繋がりたい
#goodnight
#おやすみ
#変なグラス
#出目金


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

6

2019/2/10

秋吉織栄(宮内かれん)を見た方におすすめの有名人