何日か前より…仕事で江戸におります。そして教えては電車に乗り、又教えては電車に乗り、たまにカフェでホッとお茶を飲み#リラックス しては又電車に乗り教えて… という合間に… 人間#パワースポット#新菜かほ ちゃんと久しぶりの再会?❤️このお方とのお付き合いはかれこれ◯◯年になります。 いつも#月組 の楽屋に「貴千さぁーん?✨」と最高の#笑顔 で私の#大好物 の#コカコーラ 笑 とその時々で私に必要なもの(#リポビタンD 笑や#癒しグッズ#入浴剤)などを届けに来てくれたものです。 待ち合わせ場所に向かう私にどこからともなく「HEY!HEY!HEY!」と流暢な#英語 が。 あやこっぺ さんのご登場です笑 実は彼女、その最高の人柄と#英語力 を武器に都内で#憧れの職業 の1つでもあるとあるお仕事をしています。 あやこっぺ、なかなか出来るものじゃないよ。素晴らしい!! そしてあやこっぺは英語だけでなく、ピアノも先生なみに素晴らしいし、どんな譜面も初見でスラスラと読めるし…きっと小さい時から周りに#音楽 があったんだろうなぁと思っていたらなんと彼女…#宝塚音楽学校 時代#新曲 視唱の#試験 がずっと#1番 だったとのことで… やはり。ただ者ではないなと思っていたよ?✨ そんな彼女、最近色んな御縁があり「教える」という仕事も始められたそうです。私の一期上さんの#瞳ゆゆ さんのスタジオでも教えていらっしゃるとのこと。そして宝塚に4回受け続けて合格を勝ち取ったからこそ伝えれることがある、とこの度3月に都内のスタジオで受験前直前の新曲視唱のワークショップを開かれるとのことです! 詳しくは @niina_kaho に詳細をアップしているみたいですのでご興味ございます#宝塚受験生 の皆さん、是非ご覧下さい☺️✨ 私は今日、とある場所でしっかりパワー充電して参りました。 明日から又踊りますよー?✊✊✨? #新菜かほ さん#ピアノ#ノクターン いつもしつこく弾いてとおねだり。?#浅田真央 さんが好きな私は浅田真央さんがこの曲で踊られていた演技が素晴らしく大好きな曲になりました。 初見でどんな譜面も読めて歌えてピアノ弾けて踊れて英語ペラペラな新菜かほさん、最強ですか?

ao_takachiさん(@ao_takachi)が投稿した動画 -

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 2月9日 22時55分


何日か前より…仕事で江戸におります。そして教えては電車に乗り、又教えては電車に乗り、たまにカフェでホッとお茶を飲み#リラックス しては又電車に乗り教えて…
という合間に…

人間#パワースポット#新菜かほ ちゃんと久しぶりの再会?❤️このお方とのお付き合いはかれこれ◯◯年になります。
いつも#月組 の楽屋に「貴千さぁーん?✨」と最高の#笑顔 で私の#大好物#コカコーラ 笑 とその時々で私に必要なもの(#リポビタンD 笑や#癒しグッズ#入浴剤)などを届けに来てくれたものです。

待ち合わせ場所に向かう私にどこからともなく「HEY!HEY!HEY!」と流暢な#英語 が。
あやこっぺ さんのご登場です笑
実は彼女、その最高の人柄と#英語力 を武器に都内で#憧れの職業 の1つでもあるとあるお仕事をしています。
あやこっぺ、なかなか出来るものじゃないよ。素晴らしい!!
そしてあやこっぺは英語だけでなく、ピアノも先生なみに素晴らしいし、どんな譜面も初見でスラスラと読めるし…きっと小さい時から周りに#音楽 があったんだろうなぁと思っていたらなんと彼女…#宝塚音楽学校 時代#新曲 視唱の#試験 がずっと#1番 だったとのことで…
やはり。ただ者ではないなと思っていたよ?✨
そんな彼女、最近色んな御縁があり「教える」という仕事も始められたそうです。私の一期上さんの#瞳ゆゆ さんのスタジオでも教えていらっしゃるとのこと。そして宝塚に4回受け続けて合格を勝ち取ったからこそ伝えれることがある、とこの度3月に都内のスタジオで受験前直前の新曲視唱のワークショップを開かれるとのことです!
詳しくは
@niina_kaho に詳細をアップしているみたいですのでご興味ございます#宝塚受験生 の皆さん、是非ご覧下さい☺️✨ 私は今日、とある場所でしっかりパワー充電して参りました。
明日から又踊りますよー?✊✊✨? #新菜かほ さん#ピアノ#ノクターン いつもしつこく弾いてとおねだり。?#浅田真央 さんが好きな私は浅田真央さんがこの曲で踊られていた演技が素晴らしく大好きな曲になりました。
初見でどんな譜面も読めて歌えてピアノ弾けて踊れて英語ペラペラな新菜かほさん、最強ですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

957

8

2019/2/9

貴千碧を見た方におすすめの有名人