草刈民代のインスタグラム(tamiyo_kusakari_official) - 2月9日 17時33分


#銀座にいます

今日は、先日夫がテレビ番組で対談させていただいた、#玉川奈々福 さんの独演会に行ってきました。
途中、トークショーがあり、今日は夫がゲスト出演!トークもとても面白かったです。
ここのところ夫は、#浪曲 にハマり、奈々福さんに夢中です。車に乗れば、#広沢虎造 のCDをかけっぱなしだし。
広沢虎造さんは、一世を風靡した#浪曲師 。「#旅行けば〜 」「#バカは死ななきゃ治らない 」「#江戸ッ子だってねぇ。神田の生まれよ 」のフレーズ、聞いたことある人いると思います(昭和40年代前半生まれまでかな?)
さて奈々福さん、声よし、歯切れよし、ユーモアたっぷり!流石です。
とても楽しい時間でした。
トークショーで知りましたが、いつのまにか夫はかなり浪曲に詳しくなっている😅
こんなにハマっているとは、知らなかった〜🤣
会場は、#GINZA SIX の地下にある#観世能楽堂
帰りは、地下の食品売り場で、#麹のお醤油 や、#黒酢 を買いました。珍しいものがたくさんありましたよ。
#草刈民代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,767

25

2019/2/9

草刈民代を見た方におすすめの有名人