. . いつも応援してくださってる皆様へ? . やっと、やっと、DMMオンラインサロン、開設しました?????? . 料金設定は高額の 5000円/1ヶ月 です笑っ . 皆様、生活大変なのでよく考えてくださいね!! . 本当に私のこと応援してくれる人だけで大丈夫です。 . その代わり、毎日の日記、動画や、グラビア、コスプレなど、私の最大限の努力をして、UPしていきます! もちろん、サロン内でLIVE配信もやります◎ . 私のインスタトップにURL貼ってるので、そちらからアクセスして、ご確認ください。 . 以下、サイト内の内容を引用してます??? 〈メッセージ〉 いつも応援してくださってる皆様、有難うございます。 応援してくださっている方に、感謝の気持ちを伝えたい。そんな想いでオンラインサロンを開きました。 今後も末永く、宜しくお願いします。 . 〈応援サロンってこんな場所〉 日頃から応援していただいてる方々に、より深く私を知っていただいて、さらに私のことを応援していただく為のサロンです。公のSNSとは違い、ここでしか見せない顔をたくさん見せていきます。TwitterやInstagramにグラビアの写真を載せていましたが、今後は公のSNSには積極的にグラビアの写真は載せません。このサロンを中心にグラビアの活動をしていきたいと思います。私のことを本当に応援してくださってる方が入ってくださると思うので、その方々へ私からも恩返しが出来るようにいろんな企画をしていきたいと思います。 皆と一緒に盛り上げていけるような楽しいサロンにしたいです♡ . 〈コンテンツ〉 ☑️オンライン ・毎日の日記投稿、会員の皆さまと交流 ・グラビア写真の掲載 ・コスプレ写真の掲載☜自身初の試み!!! このオンラインサロンの立ち上げを機に、コスプレにも挑戦してみたいと思います。オンラインサロン限定企画です。 ・動画配信(YouTubeを通してやる予定です。やったことがないのでうまく出来るか分かりませんが、やりたいと思ってます。) ※日々の日記投稿にいただいたコメントに対して、動画配信にてお返事させていただきたいと思います。 ☑️オフライン ・不定期イベント(オフ会) ・不定期撮影会(私服、水着など、可能な範囲でご要望にお応えします。このサロン企画限定で、コスプレ撮影会もします!!☜自身初の試み!!!)※人数限定 . . 皆さまのご入会、心よりお待ちしております♡♡♡ . . #dmmオンラインサロン #グラビア #水着 #ビキニ #gカップ #新宮里奈 #新たな挑戦 #フォローミー #dmmonlinesalon #gravure #gcup #swimwear #bikini #rinashinmiya #followme

rina_shinmiyaさん(@rina_shinmiya)が投稿した動画 -

新宮里奈のインスタグラム(rina_shinmiya) - 2月8日 23時52分


.
.
いつも応援してくださってる皆様へ?
.
やっと、やっと、DMMオンラインサロン、開設しました??????
.
料金設定は高額の
5000円/1ヶ月 です笑っ
.
皆様、生活大変なのでよく考えてくださいね!!
.
本当に私のこと応援してくれる人だけで大丈夫です。
.
その代わり、毎日の日記、動画や、グラビア、コスプレなど、私の最大限の努力をして、UPしていきます!
もちろん、サロン内でLIVE配信もやります◎
.
私のインスタトップにURL貼ってるので、そちらからアクセスして、ご確認ください。
.
以下、サイト内の内容を引用してます???
〈メッセージ〉
いつも応援してくださってる皆様、有難うございます。
応援してくださっている方に、感謝の気持ちを伝えたい。そんな想いでオンラインサロンを開きました。
今後も末永く、宜しくお願いします。
.
〈応援サロンってこんな場所〉
日頃から応援していただいてる方々に、より深く私を知っていただいて、さらに私のことを応援していただく為のサロンです。公のSNSとは違い、ここでしか見せない顔をたくさん見せていきます。TwitterやInstagramにグラビアの写真を載せていましたが、今後は公のSNSには積極的にグラビアの写真は載せません。このサロンを中心にグラビアの活動をしていきたいと思います。私のことを本当に応援してくださってる方が入ってくださると思うので、その方々へ私からも恩返しが出来るようにいろんな企画をしていきたいと思います。
皆と一緒に盛り上げていけるような楽しいサロンにしたいです♡
.
〈コンテンツ〉
☑️オンライン
・毎日の日記投稿、会員の皆さまと交流
・グラビア写真の掲載
・コスプレ写真の掲載☜自身初の試み!!!
このオンラインサロンの立ち上げを機に、コスプレにも挑戦してみたいと思います。オンラインサロン限定企画です。
・動画配信(YouTubeを通してやる予定です。やったことがないのでうまく出来るか分かりませんが、やりたいと思ってます。)
※日々の日記投稿にいただいたコメントに対して、動画配信にてお返事させていただきたいと思います。
☑️オフライン
・不定期イベント(オフ会)
・不定期撮影会(私服、水着など、可能な範囲でご要望にお応えします。このサロン企画限定で、コスプレ撮影会もします!!☜自身初の試み!!!)※人数限定
.
.
皆さまのご入会、心よりお待ちしております♡♡♡
.
.
#dmmオンラインサロン #グラビア #水着 #ビキニ #gカップ #新宮里奈 #新たな挑戦 #フォローミー #dmmonlinesalon #gravure #gcup #swimwear #bikini #rinashinmiya #followme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

13

2019/2/8

新宮里奈を見た方におすすめの有名人

新宮里奈と一緒に見られている有名人