荻原桃子さんのインスタグラム写真 - (荻原桃子Instagram)「昨夜久しぶりに行った代々木上原にある素敵なレストラン 'sio" @sioyoyogiuehara  フレンチなんだけどフレンチではない。和の食材や風味を感じるモダンフレンチ。和食大好きなわたしが大好きな味。  素材を活かした美味しすぎるコースは前に行った時よりもまたガラッと変わり新しくて美味しすぎて感激。  ペアリングでナチュールワインや日本酒を合わせてくれてソムリエの方が楽しそうに作り手さんの気持ちを話してくれて一皿一皿楽しくなるレストラン。  そしてシェフの鳥羽さんが料理に対してはもちろんスタッフに対してや新しい物を創り出す思いが熱くて熱くて素敵な方。  お店も堅苦しくなくてお洒落で居心地の良い雰囲気なのも良いのよね。  海外出張前の旦那さんと束の間デートでした🥂  美味しいご飯を食べると豊かな気分になるよね。 盛り付けも勉強になるー。  なかなか食の投稿ってストーリーばかりで忘れちゃうのだけど今回はPOST💛  素敵なdinner気になる方は是非行ってみてください!! . . #sio #モダンフレンチレストラン」2月8日 21時46分 - momokoogihara

荻原桃子のインスタグラム(momokoogihara) - 2月8日 21時46分


昨夜久しぶりに行った代々木上原にある素敵なレストラン 'sio" @sioyoyogiuehara
フレンチなんだけどフレンチではない。和の食材や風味を感じるモダンフレンチ。和食大好きなわたしが大好きな味。

素材を活かした美味しすぎるコースは前に行った時よりもまたガラッと変わり新しくて美味しすぎて感激。

ペアリングでナチュールワインや日本酒を合わせてくれてソムリエの方が楽しそうに作り手さんの気持ちを話してくれて一皿一皿楽しくなるレストラン。

そしてシェフの鳥羽さんが料理に対してはもちろんスタッフに対してや新しい物を創り出す思いが熱くて熱くて素敵な方。

お店も堅苦しくなくてお洒落で居心地の良い雰囲気なのも良いのよね。

海外出張前の旦那さんと束の間デートでした🥂

美味しいご飯を食べると豊かな気分になるよね。
盛り付けも勉強になるー。

なかなか食の投稿ってストーリーばかりで忘れちゃうのだけど今回はPOST💛

素敵なdinner気になる方は是非行ってみてください!! .
.
#sio #モダンフレンチレストラン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

966

2

2019/2/8

のインスタグラム
さんがフォロー

荻原桃子を見た方におすすめの有名人