先日 MOTOZUKA の企画の打ち合わせで、担当者の方と打ち合わせを兼ねてお夕食。 とり銀 さんへ? もちろん今の私の本業は学生であって、正直一年前はこんなお仕事するなんてまっったく思ってませんでした。 もちろんずっと学生は続け、頑張って単位を落とさず資格も取り過ごすことは第一条件ですが 同時に宝塚の素晴らしさやタカラジェンヌの美しく逞しい姿を沢山の人にお伝えしたい!! と思う自分またおりまして この折り合いは、白黒ハッキリするべき問題でも無いと腹をくくりました。 出来る限りのことをしてみよう!思った次第です。 いま長期休みですしね。 なので皆様! 是非是非イベントにいらしてくださいね^_^ 必ずあらゆるポイントで心に響くお話をお聞かせ出来るはずです! 歌も歌ってしまいます笑 MOTOZUKA カルチャーカルチャー 愛音羽麗さん 鳳真由 などで検索しちゃってください! トップページにもTwitterアカウント載せました^_^ お問い合わせ、ご質問は [email protected] までよろしくお願いいたします。 そして花組初日おめでとうございました❤️ 組子のみなさま、退団者のみなさまが心身共に健やかに千秋楽まで突っ走れますように!!

ootorispecialpanicさん(@ootorispecialpanic)が投稿した動画 -

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 2月8日 20時31分


先日
MOTOZUKA
の企画の打ち合わせで、担当者の方と打ち合わせを兼ねてお夕食。

とり銀 さんへ?

もちろん今の私の本業は学生であって、正直一年前はこんなお仕事するなんてまっったく思ってませんでした。

もちろんずっと学生は続け、頑張って単位を落とさず資格も取り過ごすことは第一条件ですが

同時に宝塚の素晴らしさやタカラジェンヌの美しく逞しい姿を沢山の人にお伝えしたい!!
と思う自分またおりまして

この折り合いは、白黒ハッキリするべき問題でも無いと腹をくくりました。

出来る限りのことをしてみよう!思った次第です。
いま長期休みですしね。

なので皆様!

是非是非イベントにいらしてくださいね^_^
必ずあらゆるポイントで心に響くお話をお聞かせ出来るはずです!
歌も歌ってしまいます笑

MOTOZUKA
カルチャーカルチャー

愛音羽麗さん
鳳真由

などで検索しちゃってください!

トップページにもTwitterアカウント載せました^_^
お問い合わせ、ご質問は
ootorimayu.info@gmail.com
までよろしくお願いいたします。

そして花組初日おめでとうございました❤️
組子のみなさま、退団者のみなさまが心身共に健やかに千秋楽まで突っ走れますように!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,158

23

2019/2/8

鳳真由を見た方におすすめの有名人