白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「ベルサイユのばら45  私は、皆さんより先に東京千秋楽を迎えました。宝塚を卒業してから約10年。ベルばらは、もう10年以上前だったので、なんだか夢のような…不思議な気持ちでした。  ベルばらのアントワネットを観て宝塚を目指した私にとっては、もう一度自分の原点を感じることが出来たのと同時に、今まで頑張って来て良かったなと思える時間でした。  久しぶりの宝塚メイク!! 先輩方が、ベルばらメイクをするということで、私も思い出しながらやってみました。舞台稽古初日に化粧を見るだけに撮った写真が、ずっと誰かに似ているなぁと気になっていました。やっと分かりました!うちのルルちゃん(笑)  朝起きた瞬間に覗き込む顔。ササミちょうだいの顔でした🐶  現役時代より、鬘の色をワントーン明るくしたからでしょうか。飼い主に似るのか、飼い主がペットに似るのか…どちらでしょう?🙈✨✨ ベルばらの外伝のルルーから付けた名前なんです。金髪のお転婆な女の子!  楽し過ぎたベルばら。無事に東京千秋楽を迎える事が出来て良かったです。  観に来て下さいましたお客さま! ありがとうございました🌹🌹🌹 関西の皆さま、大阪公演お待ちしてます。」2月8日 19時55分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 2月8日 19時55分


ベルサイユのばら45

私は、皆さんより先に東京千秋楽を迎えました。宝塚を卒業してから約10年。ベルばらは、もう10年以上前だったので、なんだか夢のような…不思議な気持ちでした。

ベルばらのアントワネットを観て宝塚を目指した私にとっては、もう一度自分の原点を感じることが出来たのと同時に、今まで頑張って来て良かったなと思える時間でした。

久しぶりの宝塚メイク!!
先輩方が、ベルばらメイクをするということで、私も思い出しながらやってみました。舞台稽古初日に化粧を見るだけに撮った写真が、ずっと誰かに似ているなぁと気になっていました。やっと分かりました!うちのルルちゃん(笑)

朝起きた瞬間に覗き込む顔。ササミちょうだいの顔でした🐶

現役時代より、鬘の色をワントーン明るくしたからでしょうか。飼い主に似るのか、飼い主がペットに似るのか…どちらでしょう?🙈✨✨ ベルばらの外伝のルルーから付けた名前なんです。金髪のお転婆な女の子!

楽し過ぎたベルばら。無事に東京千秋楽を迎える事が出来て良かったです。

観に来て下さいましたお客さま!
ありがとうございました🌹🌹🌹 関西の皆さま、大阪公演お待ちしてます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,255

32

2019/2/8

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人