坂井朝香さんのインスタグラム写真 - (坂井朝香Instagram)「【自分らしく生きる】これってどれだけの人ができてるんだろ。  ブレずに生きるって簡単な事じゃないと思う。 時には自分の意見を押し殺さなきゃ行けない時だって沢山あるだろうし周りにながされて自分を見失うこともあると思う。  でも私は私の人生だし、 何かにくじけることがあったり壁にぶち当たることがあったとしても私は【自分をもって自分らしく生きたい】と思う。  人生1度きりやし。  自分の考えはちゃんと持ってたい。 【Love the life you live. Live the life you love.】自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。  これはずっとぶれずに言ってる私の人生の目標であり私の座右の銘です。  自分が愛せる人生にしたいし自分の愛する人生を生きたい。悔いのない人生にしたい。  色んな物をみたり食べたり感じたりして色んなことを学び色んな経験して素敵な人になりたい。  あんな人になりたいと思ってもらえるような人になることが目標かな。」2月6日 22時23分 - asaka_sakai_

坂井朝香のインスタグラム(asaka_sakai_) - 2月6日 22時23分


【自分らしく生きる】これってどれだけの人ができてるんだろ。

ブレずに生きるって簡単な事じゃないと思う。
時には自分の意見を押し殺さなきゃ行けない時だって沢山あるだろうし周りにながされて自分を見失うこともあると思う。

でも私は私の人生だし、
何かにくじけることがあったり壁にぶち当たることがあったとしても私は【自分をもって自分らしく生きたい】と思う。

人生1度きりやし。

自分の考えはちゃんと持ってたい。
【Love the life you live. Live the life you love.】自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。

これはずっとぶれずに言ってる私の人生の目標であり私の座右の銘です。

自分が愛せる人生にしたいし自分の愛する人生を生きたい。悔いのない人生にしたい。

色んな物をみたり食べたり感じたりして色んなことを学び色んな経験して素敵な人になりたい。

あんな人になりたいと思ってもらえるような人になることが目標かな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

22

2019/2/6

坂井朝香を見た方におすすめの有名人