生きてるだけで、愛。 素晴らしい映画でした!! すべてが、よかった。 泣いちゃった。 主演の趣里さんはじめ みなさん素晴らしかったです! 映画館で観てほしい、映画。 監督の関根光才、ブラボー!! @kosai_sekine ・ 観てから少し時間が経っちゃったけど… 個人的に、すごく思い入れが強い作品で。 10年前、蜷川さんへの作品発表として この"生きてるだけで、愛"は 初めて自分で演出した作品でした。 映画をみながら、当時のことも ばーっと思い出されて。 10年前の私は、やる気がみなぎっていて、笑 主人公の鬱気味な寧子ではなく 元彼を取り戻しにいく エキセントリックな安堂という役を演じました。 寧子は同期の文ちゃんに演じてもらって。 私にとっては、ロックな作品で 忌野清志郎さんの"雨上がりの夜空に"と "デイドリームビリーバー"をテーマソングにして。 過剰で生き辛かった自分達と重なって、 楽しかったな。 蜷川さんに褒めてもらったのはこの時くらいかも。 嬉しかった、本当に。 あのニナガワスタジオの空気、大好きでした。 そんな、思い出深い作品が 今映画になっていて 友人でもある関根光才が監督していて 新しい、今の時代を生きていて 感動しました。 大切なことも思い出しました。 自分の原点に帰れた、感じです。 不思議なことに、必然のような出会いも続いてます。 美しくて全力の映画! おすすめです★★★ ・ #film #movie #japanesemovie #director #kosaisekine #reccomended #영화 #사랑해 #映画 #生きてるだけで愛 #関根光才 #本谷有希子 #趣里 #おすすめ #日本映画

saorix13さん(@saorix13)が投稿した動画 -

今村沙緒里のインスタグラム(saorix13) - 2月6日 09時34分


生きてるだけで、愛。
素晴らしい映画でした!!
すべてが、よかった。
泣いちゃった。
主演の趣里さんはじめ
みなさん素晴らしかったです!
映画館で観てほしい、映画。
監督の関根光才、ブラボー!!
@kosai_sekine

観てから少し時間が経っちゃったけど…
個人的に、すごく思い入れが強い作品で。
10年前、蜷川さんへの作品発表として
この"生きてるだけで、愛"は
初めて自分で演出した作品でした。
映画をみながら、当時のことも
ばーっと思い出されて。
10年前の私は、やる気がみなぎっていて、笑
主人公の鬱気味な寧子ではなく
元彼を取り戻しにいく
エキセントリックな安堂という役を演じました。
寧子は同期の文ちゃんに演じてもらって。
私にとっては、ロックな作品で
忌野清志郎さんの"雨上がりの夜空に"と
"デイドリームビリーバー"をテーマソングにして。
過剰で生き辛かった自分達と重なって、
楽しかったな。
蜷川さんに褒めてもらったのはこの時くらいかも。
嬉しかった、本当に。
あのニナガワスタジオの空気、大好きでした。
そんな、思い出深い作品が
今映画になっていて
友人でもある関根光才が監督していて
新しい、今の時代を生きていて
感動しました。
大切なことも思い出しました。
自分の原点に帰れた、感じです。
不思議なことに、必然のような出会いも続いてます。
美しくて全力の映画!
おすすめです★★★

#film #movie #japanesemovie #director #kosaisekine #reccomended #영화 #사랑해 #映画 #生きてるだけで愛 #関根光才 #本谷有希子 #趣里 #おすすめ #日本映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

6

2019/2/6

今村沙緒里を見た方におすすめの有名人

今村沙緒里と一緒に見られている有名人