?KICK START THE TOUR LIFE!!!! ・ ・ 対バンツアー 初日 千葉&2日目 水戸 ありがとうございました! ・ 《千葉》OVER ARM THROW が初日に出てくれた事が俺らにとってものすごいスタートのトリガーになった。ずーーっとお互い知ってる、対バンもしてた。でも対バンせずにいたブランクも長かった。 そのブランクをぜんぶぶっ飛ばすのが容易いくらいお互い最高のライブで、最終的にキクさんと打ち上げで泣いた(笑いすぎてw) ・ OATが「次は俺らがTFを呼ぶぜ」ってステージで約束してくれたから、そのお誘いが楽しみです?? ・ ・ 《水戸》今ツアー参加バンド最年少のFOMARE。(あいつらは俺と干支が一緒だw) ・ FOMAREのメンバーはTOTALFATのファンだった。34歳の俺からしたらクソガキ!とも思えるくらいフレッシュなこの3人はとてつもなくエネルギーと衝動に溢れる音楽を奏でる。去年のノーザン主催のイベントで初めて対バンして、大好きになって、その日のうちにツアーオファーしたら2秒で「出ます!」って。 彼らの気合いが素晴らしかった。FOMARE、どんどんカッコ良くなっていくんだろーなー。最強の伸びしろオブザイヤー???? ・ ・ 俺らももうすぐ19周年。 続けてるから今がある。 続けてるから、ブランクがあった仲間(先輩)ともまた交わって繋がれる。 続けてるから、かつてファンだったやつがでっかくなって共演できる。 ・ 続けることが「目的」ではないし、それを褒める必要もない。ただ、続けてきた先に確かにある「今」に価値がある。だから俺らはそれを音にして伝えていく。 ・ ・ 今回はそんなツアーになりそうです?? とにかく、もんの凄い仕上がりでライブに臨んでるので各地参戦予定のみなさんお楽しみに!やっちまおーゼィ! ・ ・ #TOTALFAT #PUNKS

totalfat.shunさん(@totalfat.shun)が投稿した動画 -

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 2月5日 23時29分


?KICK START THE TOUR LIFE!!!!


対バンツアー 初日 千葉&2日目 水戸 ありがとうございました!

《千葉》OVER ARM THROW が初日に出てくれた事が俺らにとってものすごいスタートのトリガーになった。ずーーっとお互い知ってる、対バンもしてた。でも対バンせずにいたブランクも長かった。
そのブランクをぜんぶぶっ飛ばすのが容易いくらいお互い最高のライブで、最終的にキクさんと打ち上げで泣いた(笑いすぎてw)

OATが「次は俺らがTFを呼ぶぜ」ってステージで約束してくれたから、そのお誘いが楽しみです??


《水戸》今ツアー参加バンド最年少のFOMARE。(あいつらは俺と干支が一緒だw)

FOMAREのメンバーはTOTALFATのファンだった。34歳の俺からしたらクソガキ!とも思えるくらいフレッシュなこの3人はとてつもなくエネルギーと衝動に溢れる音楽を奏でる。去年のノーザン主催のイベントで初めて対バンして、大好きになって、その日のうちにツアーオファーしたら2秒で「出ます!」って。
彼らの気合いが素晴らしかった。FOMARE、どんどんカッコ良くなっていくんだろーなー。最強の伸びしろオブザイヤー????


俺らももうすぐ19周年。
続けてるから今がある。
続けてるから、ブランクがあった仲間(先輩)ともまた交わって繋がれる。
続けてるから、かつてファンだったやつがでっかくなって共演できる。

続けることが「目的」ではないし、それを褒める必要もない。ただ、続けてきた先に確かにある「今」に価値がある。だから俺らはそれを音にして伝えていく。


今回はそんなツアーになりそうです??
とにかく、もんの凄い仕上がりでライブに臨んでるので各地参戦予定のみなさんお楽しみに!やっちまおーゼィ!


#TOTALFAT #PUNKS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,633

10

2019/2/5

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人