松浦雅さんのインスタグラム写真 - (松浦雅Instagram)「今日の晩御飯🍽 . #イカのトマトパスタ ↓具↓ #まいたけ #えりんぎ #トマト缶  #ツナ缶 #イカゲソ ・ 今日は、オーディション帰りにお魚屋さんに寄ったら 新鮮な刺身用スルメイカが! とってもお安く売っていたので、買ってみました。 まずはさばいて、胴体と肝は大好物の塩辛に。 ・ 刺身用だったとはいえ、アニサキス対策がゲソはしにくいので… もったいないけどゲソにはしっかり火を入れたい。 ということで、トマトスパゲティにしました! イカをさばくのに結構体力奪われたので 今日はパスタ1品だけ。笑 べつにいいよね。 ・ おいしかった…こりっこりで…。 イカは、比較的さばくのが簡単です! Youtubeなどを見ながら、ぜひやってみて下さいね。 塩辛の完成が楽しみすぎる…!! また載せますねー! #foodstagram #dinner #晩御飯 #みやびきっちん」2月5日 21時38分 - m.miyabi614

松浦雅のインスタグラム(m.miyabi614) - 2月5日 21時38分


今日の晩御飯🍽
.
#イカのトマトパスタ
↓具↓
#まいたけ #えりんぎ #トマト缶
#ツナ缶 #イカゲソ

今日は、オーディション帰りにお魚屋さんに寄ったら
新鮮な刺身用スルメイカが!
とってもお安く売っていたので、買ってみました。
まずはさばいて、胴体と肝は大好物の塩辛に。

刺身用だったとはいえ、アニサキス対策がゲソはしにくいので…
もったいないけどゲソにはしっかり火を入れたい。
ということで、トマトスパゲティにしました!
イカをさばくのに結構体力奪われたので
今日はパスタ1品だけ。笑 べつにいいよね。

おいしかった…こりっこりで…。
イカは、比較的さばくのが簡単です!
Youtubeなどを見ながら、ぜひやってみて下さいね。
塩辛の完成が楽しみすぎる…!!
また載せますねー!
#foodstagram #dinner #晩御飯 #みやびきっちん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

947

27

2019/2/5

松浦雅を見た方におすすめの有名人

松浦雅と一緒に見られている有名人