【ホームカラー】美容師が真剣にホームカラーを したらどうなるか? 白髪をボカして染めるサイオスカラーの特長とは⁇ ・ ホームカラーの動画を撮って気づいた!! やはり自分でするのは大変!! 大変だから美容師の大切さも気づく!! 美容師に頼まないで自分でやるとコスパは良いし、好きな時間に染めれる。 美容師にしてもらうと髪質に合わせてムラが少なく、楽さがあり、こだわり美容師のカラーであれば仕上がりは満足度かなり高いはず‼︎ どちらを選ぶかは?自分自身!! 僕は両方知れていろんな世界が見えるので両方を学びます✂︎ ・ モデルの髪の毛 ボブ、髪質固め、量多め、白髪がちらほらある。 ・ サイオスカラーの特徴は白髪をボカして染める‼︎ ボカして染めるをご説明 ⇩⇩⇩⇩ ぼかすとは白髪をしっかり染めずに白と黒のコントラストだとはっきり白髪が目立つので… 茶色とほんのりベージュにして目立ちにくくする技術です。 ・ 仕上がりイメージ 仕上がりは明るさはあまり変えず 少しアッシュよりのアッシュブラウンです。 ・ ⚠️ホームカラーのパッケージのイメージで 染めるとかなりの違いがある。わかりにくいです。 まずはサイオスからわかりやすい色見本を 動画で作っていきます‼️ ・ 塗ってみた感想はカラー剤が柔らかく塗りやすい。 ボブでも髪の毛が多いと二箱必要ですね。 根元だけ染める場合は一箱で充分です。 全体塗ると一箱だと毛先が少なくなります。 ・ 流す時は【乳化】する。 薬剤を落としやすくするためと、染まりムラを減らすために行うプロセスです。 お湯を全体に少しかけて髪にカラー剤を揉み込んで乳化させる。 ・ 仕上がりは動画でチェックしてくださいね^ ^ ・ #セルフカラー #セルフヘアカラー #ホームカラー #カラー #ヘアカラー #サイオス #syoss #ヘンケル #ヘアカラー動画 #ヘアカラーチェンジ #ヘアカラー #美容師 #鶴谷和俊

tsurutani_kさん(@tsurutani_k)が投稿した動画 -

鶴谷和俊のインスタグラム(tsurutani_k) - 2月5日 17時24分


【ホームカラー】美容師が真剣にホームカラーを
したらどうなるか?
白髪をボカして染めるサイオスカラーの特長とは⁇

ホームカラーの動画を撮って気づいた!!
やはり自分でするのは大変!!
大変だから美容師の大切さも気づく!!
美容師に頼まないで自分でやるとコスパは良いし、好きな時間に染めれる。
美容師にしてもらうと髪質に合わせてムラが少なく、楽さがあり、こだわり美容師のカラーであれば仕上がりは満足度かなり高いはず‼︎
どちらを選ぶかは?自分自身!!
僕は両方知れていろんな世界が見えるので両方を学びます✂︎

モデルの髪の毛
ボブ、髪質固め、量多め、白髪がちらほらある。

サイオスカラーの特徴は白髪をボカして染める‼︎
ボカして染めるをご説明
⇩⇩⇩⇩
ぼかすとは白髪をしっかり染めずに白と黒のコントラストだとはっきり白髪が目立つので…
茶色とほんのりベージュにして目立ちにくくする技術です。

仕上がりイメージ
仕上がりは明るさはあまり変えず
少しアッシュよりのアッシュブラウンです。

⚠️ホームカラーのパッケージのイメージで
染めるとかなりの違いがある。わかりにくいです。
まずはサイオスからわかりやすい色見本を
動画で作っていきます‼️

塗ってみた感想はカラー剤が柔らかく塗りやすい。
ボブでも髪の毛が多いと二箱必要ですね。
根元だけ染める場合は一箱で充分です。
全体塗ると一箱だと毛先が少なくなります。

流す時は【乳化】する。
薬剤を落としやすくするためと、染まりムラを減らすために行うプロセスです。
お湯を全体に少しかけて髪にカラー剤を揉み込んで乳化させる。

仕上がりは動画でチェックしてくださいね^ ^

#セルフカラー
#セルフヘアカラー
#ホームカラー
#カラー
#ヘアカラー
#サイオス
#syoss
#ヘンケル
#ヘアカラー動画
#ヘアカラーチェンジ
#ヘアカラー
#美容師
#鶴谷和俊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

754

6

2019/2/5

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

鶴谷和俊を見た方におすすめの有名人