子どもの頃から広告に記載された間取りを見ては 「将来、自分が家を建てるなら…」と 想像を膨らませていたという、この家の奥さま。  その後、建築を学び 縁があって8年前に入社したのが『想創舎』でした。  「設計事務所で働いていたのですが、想創舎に入社して それまでとはまた全然違うアプロ―チで お客様のライフスタイルに寄り添い、 リクエストに応える姿勢で 家づくりを行なっているところに惹かれました。」  限られた予算の中で 子どもの頃から夢だった“中庭のある家”は 絶対に実現させたい。 そして、“私たち家族に合った家”を造りたい。  そんな想いから、家づくりをスタートしました。 …  一段下げた床とデザインされた天井で 空間がより広く見えるリビング。 ここだけに施したというヘリンボーンの床を入れて 視覚的にもゾーニングさせています。  リビングのガラス窓はフルオープンできる仕様に。 庇の裏には木材をあしらい、 中庭をもう一つの部屋のようにも見せてくれています。  システムキッチンは「トーヨーキッチン」をセレクト。 後方にはパントリーを設け 冷蔵庫などもまとめてスッキリとした印象に◎  余白を上手く活かした玄関は、 ギャラリーのように隙間物を置いて楽しめる空間。  「子どもにとって2階は“夢”だから」と 子ども部屋にはロフトに遊びの場所を設けています。 1人っ子のままでも、きょうだいになっても使える空間。 壁に取り付けた机や棚で掃除も楽に♪  「この家で家族と過ごす時間が何よりの幸せです」 とご主人も笑顔︎☺︎ 好きなものを全部詰め込んだ家は、 Kさん一家の一生の宝物となりました。  さまざまな工務店を紹介する【家づくりnet】はこちら @iedukuri.fukuoka  ■想創舎 株式会社 手嶋組( @sososya_ ) 朝倉市堤615-1 TEL*0946-28-8244  #家づくりの本 #シティ情報ふくおか #暮らし #内装 #家 #住宅 #一戸建て #注文住宅 #家づくり #インテリア #住まい #マイホーム #日常 #新居 #福岡 #ldk #リビング #キッチン #livibg #homedesign #lifestyle #kitchen #想創舎

iedukuri.fukuokaさん(@iedukuri.fukuoka)が投稿した動画 -

家づくりの本ふくおか・さがのインスタグラム(iedukuri.fukuoka) - 2月5日 12時50分


子どもの頃から広告に記載された間取りを見ては
「将来、自分が家を建てるなら…」と
想像を膨らませていたという、この家の奥さま。

その後、建築を学び
縁があって8年前に入社したのが『想創舎』でした。

「設計事務所で働いていたのですが、想創舎に入社して
それまでとはまた全然違うアプロ―チで
お客様のライフスタイルに寄り添い、
リクエストに応える姿勢で
家づくりを行なっているところに惹かれました。」

限られた予算の中で
子どもの頃から夢だった“中庭のある家”は
絶対に実現させたい。
そして、“私たち家族に合った家”を造りたい。

そんな想いから、家づくりをスタートしました。
…

一段下げた床とデザインされた天井で
空間がより広く見えるリビング。
ここだけに施したというヘリンボーンの床を入れて
視覚的にもゾーニングさせています。

リビングのガラス窓はフルオープンできる仕様に。
庇の裏には木材をあしらい、
中庭をもう一つの部屋のようにも見せてくれています。

システムキッチンは「トーヨーキッチン」をセレクト。
後方にはパントリーを設け
冷蔵庫などもまとめてスッキリとした印象に◎

余白を上手く活かした玄関は、
ギャラリーのように隙間物を置いて楽しめる空間。

「子どもにとって2階は“夢”だから」と
子ども部屋にはロフトに遊びの場所を設けています。
1人っ子のままでも、きょうだいになっても使える空間。
壁に取り付けた机や棚で掃除も楽に♪

「この家で家族と過ごす時間が何よりの幸せです」
とご主人も笑顔︎☺︎
好きなものを全部詰め込んだ家は、
Kさん一家の一生の宝物となりました。

さまざまな工務店を紹介する【家づくりnet】はこちら
@家づくりの本ふくおか・さが

■想創舎 株式会社 手嶋組( @sososya_ )
朝倉市堤615-1
TEL*0946-28-8244

#家づくりの本 #シティ情報ふくおか #暮らし #内装 #家 #住宅 #一戸建て #注文住宅 #家づくり #インテリア #住まい #マイホーム #日常 #新居 #福岡 #ldk #リビング #キッチン #livibg #homedesign #lifestyle #kitchen #想創舎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

353

0

2019/2/5

家づくりの本ふくおか・さがを見た方におすすめの有名人