\宮崎/ NIPPON47都道府県全国ツアー ★ALL STAR★ in 宮崎 . ライブに来てくれたみんな 本当に本当にありがとう!!! . 今回のチームは6人★ 一人一人といろんな話をして、目を見て歌って。 ちょっと照れくさくなって笑って。 一人一人の全力がダイレクトに伝わってきて、そのみんなのアツい思いに私もアツくなって全力で歌って。 最高にアツい試合でした!!!!!!! アツかったけど、心が優しくなるような特別な時間でした♡ 本当にありがとう♡ . でも正直な気持ちを言えば… 地元の方にも聞いて頂きたかった。 悔しかったです。 この気持ちを書くかもすごく悩みました。 . どうしたら知ってもらえるか 興味を持ってもらえるか 思いが伝えられるか。 ずっと考えながら走ってきたけど、まだまだ努力不足。 まだ出来る努力はある!!! 素直に受け止めて、改めて頑張ろうと心に決めました!!! . 歌える場所がある事が当たり前ではなく 聴いて下さる方がいる事は当たり前じゃない 改めて、その有り難さを感じます。 . このツアーは自分史上最高で最大の挑戦。 人生で一度きりの大チャンスだと思って、このツアーに挑んでいます。 だから一つ一つ、みんなのその時間、思いを大切にしたい!!! 全員が主役のALL STARだから★ . 必ず今まで見た事のない景色を みんなと一緒に観るまで走り続けるから!!! . 少しでも思いが届いたら 一人でも多くの方にホームランなみちを知って頂けるように、是非お力を貸して下さい!!!!!!! . よろしくお願いします!!!

nami_onpu_utaさん(@nami_onpu_uta)が投稿した動画 -

ホームランなみちのインスタグラム(nami_onpu_uta) - 2月5日 12時44分


\宮崎/
NIPPON47都道府県全国ツアー
★ALL STAR★
in 宮崎
.
ライブに来てくれたみんな
本当に本当にありがとう!!!
.
今回のチームは6人★
一人一人といろんな話をして、目を見て歌って。
ちょっと照れくさくなって笑って。
一人一人の全力がダイレクトに伝わってきて、そのみんなのアツい思いに私もアツくなって全力で歌って。
最高にアツい試合でした!!!!!!!
アツかったけど、心が優しくなるような特別な時間でした♡
本当にありがとう♡
.
でも正直な気持ちを言えば…
地元の方にも聞いて頂きたかった。
悔しかったです。
この気持ちを書くかもすごく悩みました。
.
どうしたら知ってもらえるか
興味を持ってもらえるか
思いが伝えられるか。
ずっと考えながら走ってきたけど、まだまだ努力不足。
まだ出来る努力はある!!!
素直に受け止めて、改めて頑張ろうと心に決めました!!!
.
歌える場所がある事が当たり前ではなく
聴いて下さる方がいる事は当たり前じゃない
改めて、その有り難さを感じます。
.
このツアーは自分史上最高で最大の挑戦。
人生で一度きりの大チャンスだと思って、このツアーに挑んでいます。
だから一つ一つ、みんなのその時間、思いを大切にしたい!!!
全員が主役のALL STARだから★
.
必ず今まで見た事のない景色を
みんなと一緒に観るまで走り続けるから!!!
.
少しでも思いが届いたら
一人でも多くの方にホームランなみちを知って頂けるように、是非お力を貸して下さい!!!!!!!
.
よろしくお願いします!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

20

2019/2/5

ホームランなみちを見た方におすすめの有名人

ホームランなみちと一緒に見られている有名人