KURAND@日本酒飲み放題のインスタグラム(kurand_info) - 2月5日 12時13分


私たちの果実酒は、全国各地の美味しい原材料を使用。お酒を飲むことで、地域の美味しさを感じられる。お酒を飲むことで、地域の魅力を知れる。そんな地域の美味しいを、みなさまにお届けしたいと考えています。

果実酒は、造り手たちが長い歴史をかけて、地域のおいしい素材と向き合って完成しています。彼らが丹精をこめてつくっているから、どれもおいしい。職人がどのようにお酒と向き合っているのか、職人がどんな思のいで作っているのか。

職人が今、この時代に存在している価値に気が付いてほしいと思っています。 「日本にはおいしい素材がある。
お酒を通じて、その価値を知ってほしい。」 果実酒の未来、新しいカタチ。

#KURAND #クランド #クランドサケマーケット #梨 #豊水梨 #大分県 #日本酒 #SAKE #SAKEBAR #果実酒 #梅酒 #フルーツ #果実酒飲み比べ放題 #SHUGAR #シュガーマーケット #日本酒好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

0

2019/2/5

KURAND@日本酒飲み放題を見た方におすすめの有名人