山崎育三郎さんのインスタグラム写真 - (山崎育三郎Instagram)「発表されました!!!! 劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」  ゲスト声優として出演することになりました。  この歴史ある、素晴らしい作品に携わることが出来て光栄です。  台詞の中に、日本語だけじゃなく、初の英語の台詞も出てくるので、新たな挑戦にワクワクしています。  豪華で魅力的な作品ですので、是非劇場でご覧下さい^^ コナンくんと撮ったよーー!  #名探偵コナン #レオンロー」2月4日 10時39分 - ikusaburo_yamazaki

山崎育三郎のインスタグラム(ikusaburo_yamazaki) - 2月4日 10時39分


発表されました!!!! 劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」

ゲスト声優として出演することになりました。

この歴史ある、素晴らしい作品に携わることが出来て光栄です。

台詞の中に、日本語だけじゃなく、初の英語の台詞も出てくるので、新たな挑戦にワクワクしています。

豪華で魅力的な作品ですので、是非劇場でご覧下さい^^ コナンくんと撮ったよーー!

#名探偵コナン #レオンロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,156

144

2019/2/4

山崎育三郎を見た方におすすめの有名人