やっっっと。 やっとやっと 厄があけました。 あー。長かった。 後厄の一年、ほんま いろんなことがありすぎました? でも大難を小難に、 小難を無難にしてくださったんだろうなあ、と。 そして難から学んだこともたくさんありました。 神さまに感謝です?✨ お昼は 神社で豆まきに参加してきました。 あ、まくほうじゃありませんよ。笑 いくつゲットできるか、 毎年情熱をかけてる神事ですが… 今年はまさかの1つもつかめず?? 落ちていた落花生を2袋、持って帰りました。 年男・年女さんから縁起の良いお豆を直接いただきたかったですが…? まあ、今年は日曜ですしね、競争率も高かったので、と言い聞かせてみる? しかし、一緒に行った主人はたくさんゲットしていた? がっついて取りに行くようなタイプじゃないんでびっくりしていたら、 舞い込んできたと。 ポケットやフードに入ってたと。 しかももらいすぎたから周りのもらえない人に分けてあげたらしい?優しい… 神様は見てはるんですな。 がめつい欲のかたまりの私のところには来ませんでした? 心改めよ、ということですな。 そして 恵方巻きは毎年恒例 かに道楽さんで購入? ほーんとに美味しいんです❤️ やっと厄があけて、 ホッとしておりますが… 健康で安全な毎日でありますように✨ 世界中の厄があけた皆様、お疲れ様でした‼️ … … ちなみに写真向かって左側が主人がゲットしたお餅とお豆さん達。 右側が私が拾っていただいた落ちてた落花生。 まあ、厄が落ちたということにしよっ??? … …

hamaguchijunkoさん(@hamaguchijunko)が投稿した動画 -

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 2月4日 00時27分


やっっっと。
やっとやっと
厄があけました。
あー。長かった。
後厄の一年、ほんま
いろんなことがありすぎました?
でも大難を小難に、
小難を無難にしてくださったんだろうなあ、と。
そして難から学んだこともたくさんありました。
神さまに感謝です?✨
お昼は
神社で豆まきに参加してきました。
あ、まくほうじゃありませんよ。笑
いくつゲットできるか、
毎年情熱をかけてる神事ですが…
今年はまさかの1つもつかめず??
落ちていた落花生を2袋、持って帰りました。
年男・年女さんから縁起の良いお豆を直接いただきたかったですが…?
まあ、今年は日曜ですしね、競争率も高かったので、と言い聞かせてみる?
しかし、一緒に行った主人はたくさんゲットしていた?
がっついて取りに行くようなタイプじゃないんでびっくりしていたら、
舞い込んできたと。
ポケットやフードに入ってたと。
しかももらいすぎたから周りのもらえない人に分けてあげたらしい?優しい…
神様は見てはるんですな。
がめつい欲のかたまりの私のところには来ませんでした?
心改めよ、ということですな。
そして
恵方巻きは毎年恒例
かに道楽さんで購入?
ほーんとに美味しいんです❤️
やっと厄があけて、
ホッとしておりますが…
健康で安全な毎日でありますように✨
世界中の厄があけた皆様、お疲れ様でした‼️


ちなみに写真向かって左側が主人がゲットしたお餅とお豆さん達。
右側が私が拾っていただいた落ちてた落花生。
まあ、厄が落ちたということにしよっ???


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

3

2019/2/4

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人