佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「うたうははごころ(演劇) をようやく観る。 ママ達がお送りする、40年続くママ合唱団を装ったスタイルの演劇。  子育てする母達の正直な気持ちが、短い、なんとはない歌になって私の心に響く。  イヤイヤ言う我が子に ダメって言いたくないのに どうして受け入れられないのか 私も貴方も人間だから  みたいな歌詞が 子育てにおいてすぐに自分を責めてしまう母を優しく包んでくれました。  ただ、我が子が1番可愛い! みたいな歌は、 みんなで合唱スタイルだったのですが、歌ったら泣いちゃいそうだったので歌えなかった。幸せな時間でした。ありがとうございました。  目白庭園、美しかった。  #theportraitpr0ject #目白庭園 #うたうははごころ #観劇 #withbaby #photography #井戸に映る風景 #風景」2月3日 23時51分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 2月3日 23時51分


うたうははごころ(演劇)
をようやく観る。
ママ達がお送りする、40年続くママ合唱団を装ったスタイルの演劇。

子育てする母達の正直な気持ちが、短い、なんとはない歌になって私の心に響く。

イヤイヤ言う我が子に
ダメって言いたくないのに
どうして受け入れられないのか
私も貴方も人間だから

みたいな歌詞が
子育てにおいてすぐに自分を責めてしまう母を優しく包んでくれました。

ただ、我が子が1番可愛い!
みたいな歌は、
みんなで合唱スタイルだったのですが、歌ったら泣いちゃいそうだったので歌えなかった。幸せな時間でした。ありがとうございました。

目白庭園、美しかった。

#theportraitpr0ject #目白庭園 #うたうははごころ #観劇 #withbaby #photography #井戸に映る風景 #風景


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

2

2019/2/3

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人