LANCEさんのインスタグラム写真 - (LANCEInstagram)「. . ジブリ もののけ姫の聖地としても有名な杜の都、屋久島では、劇中に出てくる森の精霊🧚‍♂️木霊こだま。が写真に撮れるという事でも有名。 . . ただ、どれも光の反射でオーブの様な写り方をするのが主流な気がしてきましたが、、、 . . 何だか、リアルこだまが写っている気がしている写真が撮れていたので、ご紹介します。 . . …な、屋久島でお世話になった、通称:屋久島の親父さんから手作りの吊るし芋🥔が送られて来ました。 . . めちゃデカいし筋が無くて甘くて美味しい!!芋がこんなに美味しいとは…! . 勝手な想像ですが、やはり成る実も、穢れなき水や土が太古のまま存在している屋久島ならではの環境と、更に澄み切った空気をフィルターに降り注ぐ陽の光が根まで浸透して育つ、もののけの森でしか生まれない食物。という気がしました。 . . この地に触れると何もかもが、本来の自然そのもので感じることが出来、都会に戻った自分に巻き起こる物事すべて、乱心にあらず曇りなきまなこで見定め決めようと思う健やかな気持ちにさせてくれます。 . . シシガミ様、鎮西のおっことぬし様、モロ一族のみんな、森の賢者ショウジョウ達、木霊、ヤックル、ヒイ様、エボシ、タタラ場のみんな、そして屋久島の親父、ありがとう。 . . #onedraft #屋久島 #ジブリ #もののけ姫 #もののけ #縄文杉 #白糸の滝 #木霊 #おっことぬし #エボシ #ヤックル #モロ #一族 #親父 #もののけ達だけ #イモ」2月3日 16時59分 - onedraft.lancetagram

LANCEのインスタグラム(onedraft.lancetagram) - 2月3日 16時59分


.
.
ジブリ もののけ姫の聖地としても有名な杜の都、屋久島では、劇中に出てくる森の精霊🧚‍♂️木霊こだま。が写真に撮れるという事でも有名。
.
.
ただ、どれも光の反射でオーブの様な写り方をするのが主流な気がしてきましたが、、、
.
.
何だか、リアルこだまが写っている気がしている写真が撮れていたので、ご紹介します。
.
.
…な、屋久島でお世話になった、通称:屋久島の親父さんから手作りの吊るし芋🥔が送られて来ました。
.
.
めちゃデカいし筋が無くて甘くて美味しい!!芋がこんなに美味しいとは…!
.
勝手な想像ですが、やはり成る実も、穢れなき水や土が太古のまま存在している屋久島ならではの環境と、更に澄み切った空気をフィルターに降り注ぐ陽の光が根まで浸透して育つ、もののけの森でしか生まれない食物。という気がしました。
.
.
この地に触れると何もかもが、本来の自然そのもので感じることが出来、都会に戻った自分に巻き起こる物事すべて、乱心にあらず曇りなきまなこで見定め決めようと思う健やかな気持ちにさせてくれます。
.
.
シシガミ様、鎮西のおっことぬし様、モロ一族のみんな、森の賢者ショウジョウ達、木霊、ヤックル、ヒイ様、エボシ、タタラ場のみんな、そして屋久島の親父、ありがとう。
.
.
#onedraft #屋久島 #ジブリ #もののけ姫 #もののけ #縄文杉 #白糸の滝 #木霊 #おっことぬし #エボシ #ヤックル #モロ #一族 #親父 #もののけ達だけ #イモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

19

2019/2/3

LANCEの最新のインスタ

ONE☆DRAFTの他のメンバー

LANCEを見た方におすすめの有名人