上野なつひさんのインスタグラム写真 - (上野なつひInstagram)「そういえばこの間は大親友、金子さやかの誕生日ご飯久々に皆でご飯。  ちゃんと怒ってくれて見守ってくれて心配してくれる、姉妹、親友、親的な私にとって居なくてはならない存在✨お互いがちゃんと相手のことを思って意見し合える仲って有り難い存在。 たまに私が言いすぎて言い過ぎてさやが怯える時もあるw 優しい時は「今日のなつひ優しい!」とハッキリゆう。 さやにしか言えないことも沢山あって私も甘えてるんだろな🐣❣️ …とにかくおめでとう㊗️! #素敵な先輩 #素敵な親友 #金子さやか」2月3日 9時59分 - natsuhi

上野なつひのインスタグラム(natsuhi) - 2月3日 09時59分


そういえばこの間は大親友、金子さやかの誕生日ご飯久々に皆でご飯。

ちゃんと怒ってくれて見守ってくれて心配してくれる、姉妹、親友、親的な私にとって居なくてはならない存在✨お互いがちゃんと相手のことを思って意見し合える仲って有り難い存在。
たまに私が言いすぎて言い過ぎてさやが怯える時もあるw
優しい時は「今日のなつひ優しい!」とハッキリゆう。
さやにしか言えないことも沢山あって私も甘えてるんだろな🐣❣️ …とにかくおめでとう㊗️!
#素敵な先輩
#素敵な親友
#金子さやか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

470

3

2019/2/3

上野なつひを見た方におすすめの有名人