明日、2月3日(日)午前10時00分~11時45分まで、【テレビ朝日開局60周年記念 年代別にすべて発表!!番組視聴率ランキングTOP60】(関東地区のみ)に出演します。 伝説のドラマや一世を風靡したバラエティ番組、夢の共演を果たした歌番組など、貴重映像でテレビ朝日の歴史を振り返る番組です。 昔、私が出演したドラマの映像も出て来ます。 『テレビ朝日』は、最初は、子供の教育番組を中心に放送する『日本教育テレビ』として、スタートしました。 その後、『NETテレビ』になりました。 私が『NETテレビ』に、始めて出演したのは、まだNHK専属女優の頃、何故か、うさぎ年(1963年)に、大きな番組で、兎が、たくさん出てくる番組の司会をしました。 その後も、局長から特別番組の依頼があり、NHKに許可をもらって『まんが海賊クイズ』という番組、赤塚不二夫さん、森田拳次さんをゲストに、子どもが参加する番組の司会をしました。 翌年には、レギュラー化が決まったので、NHKに相談しながら、NETテレビに行ってました。 この写真、机の真ん中にいるのは猿です。 確か、NETテレビがサボテン公園と提携して、毎回、動物が出てくる番組(番組名覚えてる人、教えて!)の司会をやってました。 この頃は、NHKを退職して、フリーになってます。 確か、ゴリラの子を抱いている写真もあったと思います。

tetsukokuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した動画 -

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 2月2日 20時48分


明日、2月3日(日)午前10時00分~11時45分まで、【テレビ朝日開局60周年記念 年代別にすべて発表!!番組視聴率ランキングTOP60】(関東地区のみ)に出演します。
伝説のドラマや一世を風靡したバラエティ番組、夢の共演を果たした歌番組など、貴重映像でテレビ朝日の歴史を振り返る番組です。
昔、私が出演したドラマの映像も出て来ます。
『テレビ朝日』は、最初は、子供の教育番組を中心に放送する『日本教育テレビ』として、スタートしました。
その後、『NETテレビ』になりました。
私が『NETテレビ』に、始めて出演したのは、まだNHK専属女優の頃、何故か、うさぎ年(1963年)に、大きな番組で、兎が、たくさん出てくる番組の司会をしました。
その後も、局長から特別番組の依頼があり、NHKに許可をもらって『まんが海賊クイズ』という番組、赤塚不二夫さん、森田拳次さんをゲストに、子どもが参加する番組の司会をしました。
翌年には、レギュラー化が決まったので、NHKに相談しながら、NETテレビに行ってました。
この写真、机の真ん中にいるのは猿です。
確か、NETテレビがサボテン公園と提携して、毎回、動物が出てくる番組(番組名覚えてる人、教えて!)の司会をやってました。
この頃は、NHKを退職して、フリーになってます。
確か、ゴリラの子を抱いている写真もあったと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,669

127

2019/2/2

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人