以前言ってた塩ふりおじさんのナイフを頼んでた。来た!梱包を開けてみると違ったやつ来た。。似てるけど違う。おい。。グリップめっちゃ臭いやん。。握ったら手が燻されたような臭いつく。出品者と連絡取ったが外国人みたいで翻訳が変。やり取りの写真とともにどうぞ。10枚では収まらなかったので分かりにくいっすけどすいません。 #今日のひらがな #おい 頼んでたのと違う商品が届いたので出品者にメールしたら、「どうしたの?」とタメ口できた。写真を送ってくれというメッセージとともに謎の言語の後に「ありがとう」と書かれていて、意味がわからなかった。写真を送ると、「ポルトガルのナイフです」と返ってきた。ポルトガルのナイフって持つところこんな燻製臭いの?新しいのを送ってくれるみたいだけど、今あるポルトガルのナイフはどうしたらいいのか尋ねたら、なかなか容量を得なかったので、だんだん腹立って、どうしたらええねん!と強めに言ったら、ギリシャまでの送料は高すぎるからやめとけ的なことが返ってきた。ギリシャから送られてきてたんや。。しょえー!ほんでもうポルトガルのナイフあげる的なことを言われた。そんなことある?でもそっちがええんやったらいいわと思って、お礼と、向こうも人間だからと思って今度ランチでも行きましょう!と軽口たたいたら、ギリシャの会社の住所教えてくれてなんとなく招待された。ギリシャまで送料高いからやめとき言うてたのに招待してくるんかい。ほんで一件落着やと思って、言われた追跡番号調べたら全く発送もされてない感じやった。ポルトガルのナイフ使うしかないのか??だるぅ。。

g.yojoさん(@g.yojo)が投稿した動画 -

つくねのインスタグラム(g.yojo) - 2月2日 20時35分


以前言ってた塩ふりおじさんのナイフを頼んでた。来た!梱包を開けてみると違ったやつ来た。。似てるけど違う。おい。。グリップめっちゃ臭いやん。。握ったら手が燻されたような臭いつく。出品者と連絡取ったが外国人みたいで翻訳が変。やり取りの写真とともにどうぞ。10枚では収まらなかったので分かりにくいっすけどすいません。
#今日のひらがな
#おい

頼んでたのと違う商品が届いたので出品者にメールしたら、「どうしたの?」とタメ口できた。写真を送ってくれというメッセージとともに謎の言語の後に「ありがとう」と書かれていて、意味がわからなかった。写真を送ると、「ポルトガルのナイフです」と返ってきた。ポルトガルのナイフって持つところこんな燻製臭いの?新しいのを送ってくれるみたいだけど、今あるポルトガルのナイフはどうしたらいいのか尋ねたら、なかなか容量を得なかったので、だんだん腹立って、どうしたらええねん!と強めに言ったら、ギリシャまでの送料は高すぎるからやめとけ的なことが返ってきた。ギリシャから送られてきてたんや。。しょえー!ほんでもうポルトガルのナイフあげる的なことを言われた。そんなことある?でもそっちがええんやったらいいわと思って、お礼と、向こうも人間だからと思って今度ランチでも行きましょう!と軽口たたいたら、ギリシャの会社の住所教えてくれてなんとなく招待された。ギリシャまで送料高いからやめとき言うてたのに招待してくるんかい。ほんで一件落着やと思って、言われた追跡番号調べたら全く発送もされてない感じやった。ポルトガルのナイフ使うしかないのか??だるぅ。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

10

2019/2/2

つくねを見た方におすすめの有名人